宿・ホテル予約 >  栃木県 >  宇都宮・さくら >  宇都宮 >  ホテルルートイン宇都宮御幸町 > 

クチコミ・評価

 >  ゆったり宿泊できます - ホテルルートイン宇都宮御幸町

宿番号:375383

北関東自動車道宇都宮上三川インターより約15Km車で約20分 JR宇都宮駅東口より4キロ車で20分

ホテルルートイン宇都宮御幸町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

m.sugerさん

時期
2016年9月宿泊
プラン
【早割り10】早得プラン♪10日前早期予約で約5%割引! ★朝食無料・駐車場無料・大浴場完備・Wifi接続★
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ゆったり宿泊できます

今回は夫婦で宿泊しましたが、部屋が綺麗でベッドも大きめでゆったりしていて、旅の疲れを癒す事が出来ました。
また、朝食がバイキング方式で美味しくいただく事が出来ました。
機会が有りましたら、また、利用させてもらいます。

ホテルルートイン宇都宮からの返信

この度はホテルルートイン宇都宮をご利用頂き誠にありがとございました。
とても満足して頂けたご様子に私共も大変嬉しく思います。
お部屋の掃除、ご朝食にそれぞれの担当スタッフが少しでもお客様にお寛ぎいただけるよう日々頑張っているところでございます。
ご夫婦の素敵な想い出の一つになれたら幸いで御座います。
また、宇都宮にお越しの際は是非当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
                                フロント   宮崎

返信日:2016/10/8

ホテルルートイン宇都宮御幸町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン宇都宮御幸町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン宇都宮御幸町 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら