宿番号:375808
堂ヶ島 ニュー銀水のお知らせ・ブログ
しあわせを求めて・・・
更新 : 2010/4/14 13:06
らんの里堂ヶ島さんの敷地の中にはいろんなところにたくさんの“ふくろう”さんがいます。
“ふくろう”といえば、幸せを呼ぶ鳥としても人気が高いですよね!
苦労をしない『不苦労』・福がこもる『福籠』・学問の象徴として『森の哲学者』などなど様々な呼び名で親しまれていますね。
可愛らしいし、幸せを呼んでくれるなんて『大好き!』って方も多いのでは??
そんな、“ふくろう”さんがたくさんいる、らんの里堂ヶ島は、恋人の聖地でもあり、“幸福の聖地”ってことですかね?
中でも芝生公園に設けられているこの“ラブベンチwithふくろうカップル”
“ふくろう”さんを真ん中に二人で記念写真!なんてステキじゃないですか?
“幸せを呼ぶふくろうさん”と一緒に写真を撮った二人には、幸福が訪れるかも???
恋人の聖地で愛を誓い、ふくろうさんパワーで二人が幸福になる!行かない手はないですよね!!
一層の幸福を求めるカップルは今すぐ『らんの里堂ヶ島』へ急げ〜!!