宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 堂ヶ島 ニュー銀水のブログ詳細

宿番号:375808

2025年6月28日・29日堂ヶ島ニュー銀水の花火大会「銀水花火」開催

ハイクラス

堂ヶ島温泉
伊豆縦貫道・月ヶ瀬ICより車で約50分 バス@:下田駅より約1時間 バスA:修善寺駅より約1時間半

堂ヶ島 ニュー銀水のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆キラキラ輝く海☆の中

    更新 : 2012/8/2 10:48


    夏になるとホテル下の『つば沢海岸』にはお子様連れがたくさ〜ん (≧∇≦)

    先日ご宿泊のお客様からアンケートを頂戴し、『つば沢ビーチの南側はスキンダイビングでも多様な魚が見れて非常に楽しめる。今年はイセエビも見る事ができました。とても良いスポットなのにHPなどであまり紹介されていない。この夏の楽しみ方をPRすればいいのに勿体ない』(原文のまま)とご意見を頂き、只今反省中・・・。


    波が穏やかで、入江状になった『つば沢海岸』

    ちょびっと狭いけど。。。 透明度は抜群!!


    岩場や潮だまりがあり、色とりどりの小さな魚が泳ぐ様子を間近で見ることができます。砂浜の海岸ではないのでビーチシューズがあると良いですよ!


    ☆★☆★☆ つば沢海岸満喫法 BEST3♪ ☆★☆★☆

          1位 スノーケリング&素潜り
          2位 タイドプール生き物観察
          3位 海でプカプカ浮き輪で浮かぶ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    綺麗な色の魚を追って潜っているとウニ発見!
       半透明の小さな魚の群れに包まれるように遭遇!!

          豊かな黒潮により、南国の季節回遊魚や大物の回遊魚も見られる!!


    お子様は目をキラキラさせながら『あのね!あのね!!』と、つば沢海岸での感動のひとときを語ってくれるんです!!

    しかも、本州にこんなに綺麗な海があったのか?ここは南国の島か?こんなところで南国体験できるとは!!

    そんな感動のビーチで今年の夏最高の想い出作りませんか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。