宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 太田 > ホテルルートインGrand太田駅前のブログ詳細

宿番号:375883

◆活性石人工温泉大浴場〔完備〕◆全客室WOWOW視聴〔無料〕

東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩1分、北関東自動車道 太田桐生ICよりお車で約10分

ホテルルートインGrand太田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 秘密のボイスドラマ ただいま出張中 配信開始!

    更新 : 2021/6/23 15:27

    皆様こんにちは。ルートインGrand太田駅前でございます。

    新型コロナウィルスが一向に収束の気配を見せず、日々不安なニュースが更新されています。
    確かに去年の今頃と比べると「緊急事態宣言」に慣れてしまったのかもしれないという雰囲気は感じますが、ビジネスで出張を余儀なくされている方々にはなかなか悩ましい問題ですね。

    当ホテルでは、多くのお客様が安心してご滞在していただけますよう、常に清潔な環境の維持に日々努めております。フロントやトイレ、大浴場にもアルコール消毒液を用意しておりますので、お戻り時にはぜひご利用ください。

    さて、今回皆様にご案内したいのは、ご宿泊の方だけが楽しめる、「ルートインホテルズ 秘密のボイスドラマ ただいま出張中」です。

    出張中のビジネスマンが主人公となっており、出張中に起こるハラハラドキドキな展開や、仕事の疲れがほっと和むストーリーなど、多彩なコンテンツラインナップ全13篇を順次配信しております。

    現在配信中のお話は……
    出張中のお父さんに誕生日を迎えた子供から電話がかかってきた内容とは…
    2つ目は、オジサンと若手社員の会話で「してはいけない3つの話」とは…

    こちらは全客室に設置してあるQRコード付きのご案内から、スマートフォンでQRコードを読み取ることで、お聴きいただけます。
    オーディオドラマならではの想像性豊かなルートインホテルズオリジナルエンターテインメントを、客室内でお酒を飲みながら、ベッドの上で目をつぶりながら、または仕事をしながらといったあらゆるシーンでお楽しみください。

    「出張」をテーマにしたショートストーリーが、ご滞在中のお部屋時間をちょっとだけ楽しくしてくれるかもしれませんよ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。