宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 太田 > ホテルルートインGrand太田駅前のブログ詳細

宿番号:375883

◆活性石人工温泉大浴場〔完備〕◆全客室WOWOW視聴〔無料〕

東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩1分、北関東自動車道 太田桐生ICよりお車で約10分

ホテルルートインGrand太田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ルートンぬいぐるみ近日販売開始!

    更新 : 2021/8/30 7:34

    皆様こんにちは。ルートインGRAND太田駅前でございます。

    最近テレワークの普及で「曜日の感覚が狂う」という話をよく耳にします。

    曜日の感覚が狂うというのは私たちホテルのスタッフもよくわかります。
    私たちホテル業界では365日24時間お客様を迎える準備をしておりますので、定休日はありません。スタッフも交代で休みをもらっています。
    同じ曜日にご利用いただいている客様の予約を発見して、「ああ、今日は火曜日だったか…」などとあらためて実感することもよくある話です(私だけかもしれませんが)。
    今日が月曜日なのか、土曜日なのか……毎日ちゃんと確認しないと今日が何曜日なのか、よくわからなくなることがあります。

    海上自衛隊は金曜日にいわゆる「海軍カレー」を食べる習慣があるそうですが、これは洋上で曜日感覚を忘れないためだと聞いたことがあります(諸説あるようですが)。
    毎週金曜日にはジムに通うとか、日曜日の晩にはサザエさんを観るとか、生活にメリハリをつけることも大切なのかも知れませんね。

    さて、突然ですがルートインのオリジナルキャラクターをご存知ですか?
    そうです、『ルートン』くんです。施設内のいろいろなところに登場して皆様にメッセージを発信していますので、すでにお馴染みのことと思います。

    【ルートン】プロフィール
    誕生日:6月28日
    性別:おとこのこ
    性格:好奇心旺盛。マイペースでのんびりやさん
    特技:すぐねむる
    趣味:旅行・温泉・お絵かき
    好きな食べ物:わたあめ・抹茶
    苦手なこと(もの):早起き・虫
    夢:世界一周してお友達をいっぱいつくること

    https://www.routeinnhotels-ruton.com/

    そして、このたびルートンくんのぬいぐるみが数量限定でリニューアルして販売開始となります。前回販売の時にはおかげさまですぐに完売となってしまいましたので、お求めはお早めに。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。