宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 太田 > ホテルルートインGrand太田駅前のブログ詳細

宿番号:375883

◆活性石人工温泉大浴場〔完備〕◆全客室WOWOW視聴〔無料〕

東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩1分、北関東自動車道 太田桐生ICよりお車で約10分

ホテルルートインGrand太田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    忙しい毎日の合間にささやかな癒しを☆

    更新 : 2023/11/25 6:07

    季節はめっきり冬の様に感じますが体調は崩されていませんか?
    少し前は暑い毎日で秋はどこへ行ってしまったのかなと思う今日この頃です。
    皆様は秋を感じる出来事はありましたか。
    私はスーパーで買い物をしていると季節を感じます。
    モンブランが増えたり秋鮭が並びだすと秋だなとほっこりします。
    近年はボジョレーヌーボーも秋の代名詞の一つになっているそうです!
    秋と言えば紅葉も欠かせません。今年は全国的に遅いそうで、まだまだこれから楽しめます。

    紅葉スポットで穴場をご紹介したいと思います!
    当館の男性露天風呂です。晴れていると夜空が綺麗に見え、間接照明に照らされたもみじは紅葉が始まっていなくても風情があります。
    まだ青々しい葉っぱで、これから輝く星と赤いもみじを満喫出来る日が来ますので
    ぜひゆっくり浸かり毎日の疲れを洗い流して頂きたいと思います。

    次のおすすめは朝日ともみじが見渡せる当館のロビーになります。明方の晴れた日は最高の見渡しです。ロビーのもみじは少し赤く染まって来ていますが、これからが紅葉の本番ですので
    ぜひ一息ついてご出発していただければ嬉しく思います。

    現状空室もございますのでお問合せ下さいませ。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。


     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。