宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 太田 > ホテルルートインGrand太田駅前のブログ詳細

宿番号:375883

◆活性石人工温泉大浴場〔完備〕◆全客室WOWOW視聴〔無料〕

東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩1分、北関東自動車道 太田桐生ICよりお車で約10分

ホテルルートインGrand太田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 女性用アメニティ追加しました!

    更新 : 2024/3/5 10:47

    皆様こんにちは。ルートインGRAND太田駅前です。

    このたび、女性のお客様からのリクエストが多かった「メイク落とし」のご用意を再開いたしました。以前は女性化粧品セットに入っていたのですが、肌質やお好みの製品をご利用されることが多いことから需要が少なくなり、ラインナップから無くなっていました。今回、手ぶらでご来館しても安心してご宿泊いただけるように1Fフロント前にあるアメニティバーにて無料アメニティを充実させました。これで、急なお泊まりでも安心。よろしかったらぜひご利用ください。

    あっという間に3月になりましたね。ついこのあいだ年が明けたばかりなのに…と思っているのは私だけでしょうか。歳を重ねるごとに時間の流れをとても早く感じるようになりました。我が家では今年も、桜より一足先に君子蘭が見事に花を咲かせました。特に手を掛けているわけでもないのに毎年この時期になると見事な花を咲かせて楽しませてくれます。

    ちなみに、この冬の全国の平均気温は過去2番目に高く、異常な暖冬だったそうです。地球温暖化の影響なのでしょうか、今後も似たような暖冬となる可能性があるようです。冷夏に暖冬と季節のメリハリがだんだんとなくなっていきますね。そんな中、朝明るくなるのが少しずつ早くなって、かろうじて季節の移り変わりを感じる今日この頃です。
    とはいえ寒暖差が大きくまだまだ油断ならない毎日。皆様どうぞご自愛ください。

    この春も皆様にくつろぎの時間を提供できるよう、スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

    我が家の君子蘭

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。