宿番号:375883

◆活性石人工温泉大浴場〔完備〕◆全客室WOWOW視聴〔無料〕

東武伊勢崎線 太田駅 南口より徒歩1分、北関東自動車道 太田桐生ICよりお車で約10分

ホテルルートインGrand太田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 9月になりましたね・・・!

    更新 : 2025/9/4 7:12

    皆様、こんにちは!
    あっという間に、8月も終わり9月がやってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

    9月に入ったのに、日中は未だに熱いですね(;´・ω・)
    その代わり、夜は少しずつ涼しさを感じられています!

    皆様は、8月の思い出は何か作れましたでしょうか?
    群馬では、花火大会やお祭りが多く開催されており、
    当ホテルがある、ここ太田でも夏祭りが開催されていました!

    個人的には、金山城跡に行き夜景を見たのが夏の思い出です!
    群馬にきて、初めて夜景を見に行きました♪

    辺りの風景を眺めながら、のんびりと過ごす時間はとても、心地の良いものです。
    太田に来られた際には、是非行ってみてください!
    当ホテルからは、お車で15分ほどでございます。

    それでは、日中の暑さにお気をつけてお過ごしください。
    ホテルルートインGrand太田駅前でお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。