宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のブログ詳細

宿番号:376015

最上階に男女別天然温泉大浴場と高温サウナを完備!癒しのホテル

甲府温泉
JR甲府駅下車南口より徒歩約13分又甲府昭和ICから約4km、甲府南ICから約7km 

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • フルーツ公園 ひな祭り

    更新 : 2021/2/22 4:28

    こんにちは!!ドーミーイン甲府でございます。気温も徐々に温かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    山梨県はフルーツで王国で有名です。今回はドーミーイン甲府から車で20分の所にある、山梨県笛吹川フルーツ公園のイベントをご紹介致します。
    ここフルーツ公園は山梨の旬のフルーツ、産物、風土を一気に楽しめるテーマパークです!家族、カップルでお越しのお客様にはもってこいの場所です!
    さまざまなアスレチックや、カフェ、レストランなど、ございますので沢山お楽しみ頂けるかと思います♪
    そして現在フルーツ公園では、さまざまなイベントが行われています。
     開催日時 2021年2月28日 10時00分〜15時00分
     開催場所 くだもの広場周辺
     参加費用 入場無料ですが、一部費用のかかるものもあります。
    こちらでは、旬のイチゴを味わうことが出来ます。イチゴは美容・健康にもいいとされております。
    身体に優しい食べ物ですので、フルーツ公園を楽しみながら、健康になりましょう!
    なんとそれだけでなく、皆さんで楽しんでいただけるワークショップも、あります!!
    手形、足形付きの命名書を作る事が出来るものです。ご自身の名前を付けて頂いた方に、想いを伝えるというものです。ご家族の皆様へ、普段伝えれない想いを、この機会にお伝えするのも良いですね(^^♪
    公式サイトがございますので、一度拝見してみてはいかがでしょうか??

    アクセス
    車でお越しの場合:中央自動車道一宮・御坂I.C.勝沼I.C.から車で約30分
    交通機関でお越しの場合:JR中央本線新宿駅から特急で約90分 JR中央本線甲府駅から約50分 山梨市駅下車タクシー7分

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。