宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 三井ガーデンホテル京都新町 別邸のブログ詳細

宿番号:376058

京都風情を感じ、人工炭酸泉浴場とおばんざい朝食を満喫ください。

ハイクラス

地下鉄「四条」駅/阪急「烏丸」駅22番出口より徒歩約7分。JR京都駅中央口よりタクシーで約10分。

三井ガーデンホテル京都新町 別邸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ロビーで折り紙がお楽しみいただけます♪

    更新 : 2019/9/3 15:24

    皆様こんにちは!
    三井ガーデンホテル京都新町 別邸の中村でございます。

    各地で今年も酷暑だった8月もいつの間にか過ぎ、気候はだんだんと秋らしくなって参りました。
    ひと月の早さには本当に驚かされます。


    さて、三井ガーデンホテル京都新町 別邸のロビーでは、“秋”にちなんだ折り紙の体験コーナーを始めました。
    リス・枯れ葉・きのこの折り方をご紹介しています。

    6月に多くのお客様からご好評いただいた企画の第二段です!

    設置したすぐに好きな色の折り紙を選んで挑戦されているお子様や、作った折り紙を日本滞在の記念に手帳にはさんで持ち帰られる海外からのお客様をお見かけしました。

    私たちのホテルに泊まっていただき、小さなことでも皆様の京都旅行の思い出のひとつになるものがあれば・・・とスタッフ一同願っております♪

    9月もまだ空室があるお日にちもございます。
    台風が多く発生する時期ではございますが、観光には最適な気温・気候です。
    是非、皆様からのご予約をお待ちしております!

    ご自由に折って遊んで下さい!
    わからない時は折り紙名人のスタッフが全力でサポートいたします!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。