宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・名古屋城周辺 > 名鉄イン名古屋駅前のブログ詳細

宿番号:376064

☆うれしい朝食無料 ♪ビジネスに観光に便利【提携立体駐車場有】

地下鉄名古屋駅10番出口より徒歩約6分。ルーセントアベニューL4出口から徒歩約2分。

名鉄イン名古屋駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテル近くに鉄板焼きのお店を発見!

    更新 : 2009/11/16 16:55

    ここは穴場です!

    美味しくて雰囲気がいいお店ってあるようでなかなか見つけられないですよね。

    そんなお客様に是非お勧めしたいのが、

    鉄板台所「かちゃぐり屋」!!

    長いカウンターの上は全て鉄板!

    目の前で調理し、いかに早く、出来立てをお客様にお出しするか、そのライブ感も魅力の一つです。

    素材を最高においしく仕上げる為、その物にあった、そして鉄板だからこそ、と言える焼き方で!

    だから、“フワッ”とさせるものは“フワッ”と“カリッ”とさせるものは“カリッ”と“しっとり”させたいものはよりジューシーに味わうことができます!

    ホテルより徒歩1分ほどですが、裏路地にですので少し分かり辛いかとおもいます。気になった方はスタッフまで場所をお尋ね下さい。

    お勧めはあわびのステーキ!生簀から取り出したアワビをその場でステーキにしてくれます。

    残念ながらURLなど店情報はじゃらんネット規約に抵触しますので掲載できません。

    興味がございましら検索してみてくださいね♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。