宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテルルートイン札幌中央のブログ詳細

宿番号:376176

地下鉄すすきの駅からは徒歩3分!◆全客室でWOWOW無料視聴可

市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分、道央道札幌北ICより車で約20分(すすきの中心街)

ホテルルートイン札幌中央のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆好評につき4月末まで延長☆生ビール一杯サービス!

    更新 : 2021/2/27 13:21

    札幌は少しずつ暖かくなってきたと感じておりましたが、本州からいらしたお客様が、
    『北海道はまだこんなに寒いの!?』と仰っており、はっとしました。

    私事ながら札幌に来て7年になり、自身の感覚が北海道に慣れてきたことを自覚すると共に、
    これからまだもう少し寒い季節が続くので、少しでも暖かくお客様をお迎えしようと改めて思いました。

    そんな中、1月中旬より実施しておりました、SAPPOROクラシック 生ビール一杯無料サービス企画を、ご好評につき4月末まで延長させていただくこととなりました!

    寒い日に、暖かくしたお部屋で、冷えた札幌の生ビールを一杯お楽しみ頂ける企画です。
    せっかく札幌に来ても外食がはばかられたりもする状況ですが、これを機に少しでも札幌の魅力の一つを感じて頂ければと存じます。

    まだまだ気の抜けない時世ですが、皆様が安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同一層努めて参ります。
    皆様もお身体くれぐれもご自愛ください。


    フロント
    茂木

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。