宿番号:376230

ハイクラス

日光霧降温泉
JR日光駅・東武日光駅から無料送迎シャトルバスで15分。日光ICから日光霧降方面へ車で20分

TAOYA日光霧降のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

マロさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】今年もやります!VIVA!ハワイアン 大型屋内プール1DAYパスポート付宿泊プラン【平日】
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

子供との旅行です

初めて大江戸温泉系に宿泊しました。
ふるさと割を使いかなり安くあがりました。
部屋もよく食事もバイキングで好きなものを好きなだけ食べられしかも温泉付き。
これだけの大型ホテルだとしかたないですけど温泉はかなり塩素臭がしました。
今回隣接してるVIVA!ハワイアンのチケット付きを予約してたのでそちらのほうも利用しましたが結構立派な室内プールでした。
ショーなどで子供も喜んでいました。
歌うバルーンアートショーやイケメン集団のショーなどかなり楽しめました。

大江戸温泉物語 日光霧降からの返信

マロ様
この度は、大江戸温泉物語 日光霧降に
ご宿泊を頂戴し、誠にありがとうございます。
大型屋内プール「VIVA!ハワイアン」でのひと夏の思い出作りが
良いものとなりましたことと、嬉しく存じます。
プールで思いきり遊んで、温泉で遊び疲れた体を癒していただき、
露天風呂で霧降の自然をご堪能頂く。まさに格別であると存じます。
また、ショーに関しましてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
一番にショーのスタッフにご報告させて頂きます。
この度のご宿泊で、ひと夏のかけがえのない思い出をお持ち帰り頂けましたなら
私どもスタッフも大変嬉しく思います。
この度は、お忙しい中でのクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
マロ様にまたお目にかかれます日を心待ちにいたしております。
大江戸温泉物語 日光霧降
フロント 岩崎

返信日:2015/8/3

TAOYA日光霧降のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]TAOYA日光霧降 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら