開催期間
カテゴリ
新プラン「【お盆限定】夕食、朝食評価4...」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年8月11日(土)〜
更新 : 2012/6/20 14:04
★★★お盆休み限定5日間の特別プラン★★★
『うおき』で根強いに人気の地魚の舟盛り+あわびの陶板焼きがつきます。
ご家族にもカップルにもお勧めです。新鮮なお刺身をたっぷり食べたいという方のために
その日魚介類を『海鮮舟盛り』にいたします♪
4人〜は、ド〜ンと大きな舟盛り一艘になります。2人でも舟盛り付き!
そして熱々のやわらかいあわびをお召し上がり頂きます♪
◆お食事◆
料理は市場直送地物の魚を使った創作性のある海鮮料理です。
元魚屋ならではの逸品をお召し上がりいただけます。
夕食:新鮮な魚介類中心の会席膳をご用意。
[お料理の一例] 海鮮舟盛り、日替わり前菜、魚介の焼き物、かさごの唐揚げ
など季節によって変わります。旬のお魚をお楽しみ下さい。
朝食:和食膳をかわいいかご盛にしてご用意。
※夕食はお部屋にて(3名からは個室の食事処)朝食は広間にてお召し上がりいただきます。
◆お風呂◆
屋上貸切_露天風呂利用可能。(30分交代・予約制)
※予約制ですが空いていれば何度でもご利用いただけます。
週末にこだわらない方であれば、平日がねらい目です。
昼間は湯河原の山々、夜は満点の星を望むことができます。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴
エリアからホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴