宿・ホテル予約 >  愛知県 >  尾張・犬山・小牧 >  犬山・小牧・一宮 >  ABホテル一宮 > 

クチコミ・評価

 >  犬山観光で泊まりました。 - ABホテル一宮

宿番号:376538

尾張一宮駅、名鉄一宮駅より徒歩2分。名神高速『一宮IC』より車で15分。名古屋駅より約15分の好アクセス。

ABホテル一宮のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

イクさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
ABホテル一宮 オープン記念プラン♪
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

犬山観光で泊まりました。

部屋が喫煙だったのが残念でした。
でも大浴場がありかなり癒されました。
朝食もおいしかったです。
目の前の駐車場が空いてなかったけど同じ料金になり安心しました。

ABホテル一宮からの返信

この度はABホテル一宮をご利用いただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
朝食サービス、大浴場は皆様から大変ご支持を頂いております。
駐車場でございますが、時間帯により満車になる場合がございます。ご了承くださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちいたしております。ありがとうございました。

返信日:2015/4/9

ABホテル一宮のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ABホテル一宮 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら