宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > SAKURA TERRACE(サクラテラス)のブログ詳細

宿番号:376807

【地下鉄九条駅隣接】始発バス停最寄りで混雑を避けた移動に便利♪

JR京都駅八条東口徒歩6分/市営地下鉄九条駅2番出口目の前

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

SAKURA TERRACE(サクラテラス)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • いちごいちごいちご♪

    更新 : 2020/2/28 19:09

    こんにちは!サクラテラスです。

    先日丸太町にございます“ココチカフェ”というお店に行って参りました。
    こちらのお店は苺や桃などを使ったデザートが頂けるカフェです。
    私はいちごのケーキといちごのタルトを注文しました。ショートケーキは安定の美味しさ。
    ペロリと食べてしましました。タルトの生地はとてもしっかりしていてナイフで切って
    食べるスタイルでした。これもまた美味しかったです。
    ドリンクは紅茶や抹茶ラテ、ココアなどがありました。私は紅茶を注文し、友人は抹茶ラテを
    頼んでいました。砂糖を入れても良し、何も入れずそのまま飲むのも良し。ケーキが甘いので
    砂糖を入れなくても美味しかったです。
    桃が丸ごと1つ使われた桃タルトは6月〜9月までの期間限定だそうです。次はその時期を
    狙ってまた行きたいと思います!

    お店へは地下鉄丸太町駅から徒歩5分程で到着します。カウンター4席とテーブルが
    3席程ですので土日などは待つこともあるそうです。
    ケーキの取り置きも出来るみたいなので事前に電話をしていくのも良いかと思います。
    とてもおしゃれで店員さんも愛想が良かったです(*'▽')
    機会がございましたら是非行ってみて下さい!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる