宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > 三交インGrande東京浜松町のブログ詳細

宿番号:376874

バス・トイレ・洗面独立でクチコミ高評価!「浜松町」「大門」3分

JR・東京モノレール浜松町駅南口より徒歩約3分。都営大江戸線・浅草線「A1」出口より徒歩約4分。

三交インGrande東京浜松町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏本番(#^^#)

    更新 : 2022/7/25 8:54

    皆さんこんにちは!三交インGrande東京浜松町です。
    すっかり夏本番ですね、セミの鳴き声が漸く聞こえてきて夏だなと思います。
    毎日焼けるような暑さで日傘に日焼け止め、小型扇風機と塩分タブレット、それから……とにかく夏の必需品が手放せません(+o+)
    色々対策をしていても、私は先日軽い熱中症になりかけたので皆様も充分に気を付けて塩分と水分補給してくださいね(;O;)

    実は最近ホテル内で新しくなったところがございます!
    今までQR決済の際はフロントでご案内していたのですが、この度自動チェックイン機にて可能になりました!
    よりスマートにチェックインできるようになり、ご好評いただいております(#^^#)
    私もよくQRコード決済を使うのでとても便利だと思いました!

    そして最近ご好評いただいているのが、冷やしマクラ(アイスノン)です!
    寝る際や、エアコンが苦手という方、さらに涼みたい等理由は様々です、夏の定番アイテムだと思いますので是非オススメです(#^^#)
    (数に限りがございますのでご了承ください。)

    他にもオススメのプラン等色々あるのでホームページをチェックしてみてください!
    ★ご予約は当ホテルホームページからもご利用いただけます!
    ↓↓↓
    https://www.sanco-inn.co.jp/hamamatsucho/

    ★三重交通グループアプリも是非チェックしてみてください!
    ↓↓↓
    https://www.sanco.co.jp/group-app/

    夏は楽しいことがたくさん待っているので、全力で楽しみたいという方が多いのではないかと思われます。
    当ホテルは引き続きコロナ対策を万全にしてお待ちしております。
    皆様からのご予約、ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!(^^)!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。