宿番号:376935
ドラえもんに会えるよ♪
更新 : 2012/2/8 5:16
こんにちは♪ むさこです。
川崎市登戸にある
「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ってきました。
ドラえもんやコロ助、パーマン、オバQに会えるミュージアムです。
藤子・F・不二雄先生の貴重な原画を見ることができ、漫画もたくさん読めたり、特別な映画も観られたり、カフェではドラえもんたちをモチーフにした美味しいお食事もあります。
ショップではかわいいグッズがいっぱいで、選ぶのに大変!
JR南武線、登戸駅から市バス直行便で約9分のところにあるこのミュージアム、
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のある武蔵小杉駅から登戸駅までは、約16分!
ミュージアムには駐車場がないので、お車のお客様は、ホテルに車を置いて行かれてみては?
大人も子供も、そしてむさこも楽しめるこの新しいミュージアムに
ぜひぜひお出掛け下さい♪