宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  スーパーホテル東京・日本橋三越前 > 

クチコミ・評価

 >  ひよこ2さんのスーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ - スーパーホテル東京・日本橋三越前

宿番号:376981

人形町駅A5出口・小伝馬町駅3番出口から徒歩約5分/三越前駅A5出口・新日本橋駅5番出口から徒歩約6分

スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

ひよこ2さん

時期
2012年4月宿泊
プラン
祝☆オープン記念プラン第2弾※ワイドベッド1台
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ひよこ2さんのスーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ

建物が新しいだけにきれいで、清潔でしたし、フロントの女性スタッフの方がとても感じが良く、好印象でした。
良かったこととしては、女性はアメニティーが5個まで選べたこと、枕の選択ができたこと、加湿できる空気清浄機があったこと、ハンガーのところに消臭スプレーがあったこと、水道の水質がよかったこと、ホテルの向かいにコンビニがあったこと、朝食はパン系とご飯系両方あったこと。
食事の味についてはパンが美味しく、チキンと煮物が微妙でしたが、無料なので総合的にはまあ満足でした。

スーパーホテル東京・日本橋三越前からの返信

この度はスーパーホテル東京・日本橋三越前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しい限りで御座います。
また、チキン・煮物に関しましては、今後業者と打ち合わせを行い検討させて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
またの機会御座いましたら、当ホテルをご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。

返信日:2012/5/6

スーパーホテル東京・日本橋三越前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル東京・日本橋三越前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル東京・日本橋三越前 じゃらんnet