宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > 湯の川温泉 ホテル雨宮館のブログ詳細

宿番号:377188

☆わんちゃんと一緒に函館旅行♪ 『ペットプラン』 もあります!

湯の川温泉
※函館空港より車で約7分。JR函館駅より車で約15分。※函館市電『アリーナ前・湯の川温泉』電停徒歩1分。

湯の川温泉 ホテル雨宮館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今朝は少し雨が降りましたが・・・★乾燥にご注意★

    更新 : 2012/4/19 12:41

    今朝少し雨が降りましたが、ここ1週間近くまとまった雨が降っておりません。
    春の風で埃っぽくなっております。
    乾燥もしておりますので皆様ご注意ください。

    そして昨日函館で大きな火事がありました。
    たまたま近くにいましたが、煙がもの凄く人気観光エリア一帯が煙に包まれておりました。

    観光客の方は少なかったと思いますが、周りのお店の方たちも沢山出てきて見てました。
    ハンバーグで人気のお店からの出火ということで、残念との声も多いです。


    週明けには雨の予報ですが、まだまだ肌寒い函館。
    温かい格好で、乾燥にご注意ください。

    そして心身共に潤いが欲しい方、ぜひ雨宮館の温泉でホッと一息いかがですか?
    皆様のお越しをお待ちいたしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。