宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 > 

クチコミ・評価

 >  24時間ステイがある限り - アパホテル〈日本橋浜町駅南〉

宿番号:377400

浜町駅から徒歩で6分 森下駅・水天宮前駅は徒歩で9分 人形町駅も徒歩圏内。車なら箱崎JCT(浜町出口)近く!

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

えまさん

時期
2016年9月宿泊
プラン
【24時間ロングステイ】14時IN/翌日14時OUT 新宿、武道館、スカイツリーまで好アクセス!
セミダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

24時間ステイがある限り

一か月ぶりに、14時までのプランを利用させていただきました。
同行者が到着するのが夜中だったため、次の日のお昼までゆっくり出来るこのプランが本当に助かります。
平日の宿泊だったので、周りも少し歩けば飲食店もあるし、コンビニもスーパーもあるので便利です。
初めて、東京駅から100円バスを利用しましたが、ホテルの近くまで行くので助かりました。
荷物が多い時は浜町の駅から、ちょっと歩くので、バスだともう少し近くて楽かな。
とにかく、14時までのプランがある限り、ちょくちょく利用すると思います。

アパホテル<日本橋浜町駅南>からの返信

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
お客様もご利用頂きました24時間ロングステイプランはチェックインが通常よりも1時間早い14時に、チェックアウトが通常より3時間遅い翌日14時に可能なプランでして、長い時間にわたってゆっくりとおくつろぎいただけるため大変ご好評いただいております。
当館は都営新宿線浜町駅より徒歩6分の場所にあり、コンビニはヤマザキショップさんが徒歩2分、ファミリーマートさんが徒歩5分の場所にございます。また5分ほど歩いていただきますと24時間営業のスーパーやラーメン屋さん、ファミリーレストランがあるほか、少し足を延ばし10〜15分お歩き頂き人形町駅近辺まで行かれますと居酒屋さんも複数ございます。
また東京駅八重洲北口から中央区のコミュニティバス「江戸バス」にご乗車いただき約20分「浜町三丁目」バス停は当館まで1分程の場所にあり100円でご利用頂けますので、東京駅からのアクセスですと江戸バスが大変便利です。
今後もお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きサービス向上に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同またのご利用心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 渡部

返信日:2016/11/25

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 じゃらんnet