宿番号:377412
guest Villa逢桜(ゲストヴィラほうおう)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【直前割】1室あたり通常価格か..」登場!
カテゴリ:新プラン 2023年4月22日(土)〜
更新 : 2023/4/18 16:32
〜直前だからお得!1室あたり5000円以上OFF〜
日程があえばラッキー。大人のみのグループで1室あたり5000円OFF。
お子様連れならもっとお得になります。
※表示金額はお値引き後の価格です。
大阪から約2時間。東吉野の山間にひっそりと佇む当館。
約三千坪の敷地にある「大邸宅」と「日本庭園」を全5室の宿として営んでおります。
広大なお庭をお散歩しながら、表情の異なる山紫水明の「日本庭園」を眺めると、
どこか懐かしい「歴史と趣」を感じていただくことができます。
都心のシティホテルや有名観光地の高級旅館のように、格別何かがあるわけではありません。
ただ、ここでしか感じていただくことのできない贅沢があります。
−田舎の素朴なおもてなしで肩肘張らない気軽な旅を過ごしていただきたい―
−野鳥が運んだ花を眺めながら緩やかな時間を過ごしていただきたい―
そんな想いをこめて今日もあなたの訪れをお待ちしております。
▽建物・お部屋
柱や外壁の造りに「日本建築」の職人技や遊び心を発見しつつ
家具やオブジェの一つ一つにもこだわりを感じていただくことができます。
▽さくら咲く温泉(源泉)
京都の高級旅館などで使用されている「高野槙の浴室」は
檜風呂よりも香り高くて柔らかい材質ですので、心も体も優しく包んでくれます。
また、温泉大国である日本でも珍しい「天然炭酸泉」が血管を拡張し血流をスムーズにいたします。
※迎賓室と梅の蔵は貸切の専用浴室をご利用いただけます。
※専用浴室のうち一方の露天風呂は改修工事計画中の為、
ご利用いただけません
※辰次良・桶辰の蔵はお部屋の高野槇風呂をご利用ください。
━■ お食事 ■━
(ご夕食)
宿オリジナルの豚しゃぶ『逢桜鍋』をご用意。
5種類のタレでお召し上がりください。
(ご朝食)
温かい和定食をどうぞ。郷土食の『茶粥』は胃にやさしくさらさらと食べられます。
※夕食・朝食とも「お部屋食」もしくは「個室食」になります。
15