宿番号:377442
ドーミーイン EXPRESS松江のお知らせ・ブログ
★よしことひろこの親孝行旅行★
更新 : 2013/3/20 19:08
皆様こんにちは♪
久々ブログ登場のうっちぃです(*^▽^*)ノハーイ
最近当ホテルのスタッフがブログを頑張って投稿してくれるので、ちょっとサボってしまいました(。-_-。 )さて、今日は久しぶりに感動!?していただけるブログをお届けいたします♪
ここ最近なにか理由があるわけではないですが、あまり元気が出ない日を過ごしていました。
前回お送りした通勤途中の川で鴨をみながら悲しい歌を歌ったり、ボーっとしたり…。
松江に来て約半年が過ぎましたが、ここにきて少しホームシックになったのでしょうか。
そんな時ふと思ったことは、私は連休があれば実家へ帰り母ひろこの様子を気にしているんですが、ひろこは電話ではいつも心配というわりには、一度も娘のところに遊びに来ようともしない…( ̄ー ̄)
そこで、今回母ひろこに松江に遊びに来るように伝え、半年経ちようやく松江を訪れることになったんです。
なんでしょうか。いつも一緒に実家に住んでいたときには、冷たい態度をとっていた私ですが、ひろこの姿を見たら、涙も出るし、いつもにはない優しい態度で接していました。
一緒に居るときは、親のありがたみが分らないといいますが、本当ですね (・・*)ゞそして以前よりも少し身長が小さくなったようにも感じて…。
せっかく松江まで来てくれたので、ここはしっかり松江を堪能して帰ってもらおうと、人気の焼肉屋さん、蟹のフルコース、出雲蕎麦、観光地では松江城、玉造温泉などを案内しましたが、ひろこも大満足そうでした♪
そして私の自慢であるここドーミーインEXPRESS松江で一緒にイビキを掻いて寝る( ̄(エ) ̄)
ひろこが電車で帰るときは、強がっていましたが、目に涙を浮かべてしまいました。
母ひろこの存在が大切に思えた二日間でした。
皆さんも大好きな方と一緒に松江に遊びにきてくださいね(*^▽^*)
ただひとつ納得いかないこと。。。
久しぶりの親子水入らずの時間・・・
なぜ!?
あーちゃんが私たちと一緒にご飯を食べ、そして一緒に寝る( ̄‥ ̄)=3 フン
いつも図々しいあーちゃんが余計に目立った一日でした…笑
写真は、当館より車で約10分のところにある『八雲庵』さんの鴨南蛮そば♪
ここは全国各地から有名人が食べにくるお店で、店内にはたっくさんの色紙が張られていましたよ☆
そして味も間違いなし!!
皆様もぜひ行かれてみてくださいね★
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 松江駅
エリアからホテルを探す
島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 松江駅