靴乾燥機貸し出し
更新 : 2024/12/18 23:40
こんにちは!
アパホテル〈帯広駅前〉です。
季節は冬となり、ここ帯広も日中問わずマイナスの気温の日々が続いております。今後さらにしばれる日が多くなっていきそうです。幸い十勝、帯広は例年に比べ積雪が少なくまだ地面が見えていて、いつドカ雪が来るのかドキドキしています!
今回ホテルで新たに靴用の乾燥機をご用意いたしました。
雪が降り濡れてしまった靴でも30分程度ですぐに乾いて履けるようになります!
突然の降雪で靴が濡れてしまっても安心してください!いつでもフロントスタッフにお申し付けください。
数に限りがあるのですべて貸し出しの場合はお待ちいただく可能性がありますのでご注意ください。
短い内容ですがお知らせでございました。
最後に
2024年アパホテル〈帯広駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございました。
そして2025年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。
スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。