宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のブログ詳細

宿番号:377788

ドーミーインPREMIUM神田◇銀座線神田駅6番出口より徒歩1分!◇

東京メトロ銀座線神田駅6番出口〜徒歩1分/JR神田駅東口〜徒歩5分/JR秋葉原駅電気街口〜徒歩6分

明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    『地元限定プラン』は、もうご存じですか?

    更新 : 2022/3/8 5:45

    皆さま、こんにちは。
    連日の雨続き、少し気が滅入っていませんか?

    雨続きでお出かけが出来ず、残念に思っている皆さま!
    コロナで他県に遊びに行くのはまだ少し不安だなと思っている皆さま!

    是非とも、近場のドーミーインにお越しになりませんか?(*^〇^*)

    『地元プラン』はそれぞれの都道府県内在住の方限定で、しかも安い!
    ちょっとお先に利用された方々からはこんなお言葉をいただいております☆


    ★近隣住民の皆さま向けということで
    従業員の方々もとても気持ちよく挨拶いただきよかったです!
    朝食もとても考えられた新スタイルでかなり満足しました!総合的に大満足!

    ★気分転換できました
    近くに住んでいますが、一人の時間がほしく気分転換のため利用しました。
    接客もとても良かったです。

    ★全てに満足
    朝食は小鉢もしっかり蓋がされていることで鮮度や衛生が保たれ、コロナ禍でも安心して利用することができました。おもてなしが行き届いていて、スタッフさんの頑張りに感謝です。

    ★最高のプランです
    このプランでの宿泊は2度目です。県内在住が条件ですが本当に格安で最高だと思います。まだ県外への旅行は控えた方がいいかと思っているので、気軽に旅行気分ができ良いリフレッシュになります。

    ★評判に嘘偽りはありません
    料理や接客に関して同料金クラスの他のホテルとは比べられない程レベルが高いと今回も感じました。旅行での利用は勿論ですが、何もない休日をこちらで過ごすのも満足度高いと思います。


    会社帰りに、夫婦旅行、気分転換、いろんな場面でご利用いただけているようで嬉しい限りです!
    中にはスタッフやホテルを気遣うお言葉まであり…。

    皆さまからの温かいお言葉が、私たちスタッフの励みになっております…!

    そんな『地元限定プラン』は、まだまだ販売中です!!

    ◇雨で予定が崩れてしまった方!
    ◇リモートワーク続きで少し外に出てリフレッシュしたい方!
    ◇旅行には行きたいけど、他県に行くのはまだ少し不安…という方!
    ◇久しぶりに温泉に浸かってゆっくりしたいな〜という方!
    ◇外で過ごせず、しょんぼりしているお子様と旅行に来たつもりで!

    これを機に、今まで過ごしてきた地元のいいところを
    もう一度ドーミーインと一緒に探してみませんか?^^

    ドーミーインでは地元の皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。