宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  葛飾・江戸川 >  ホテルリブマックス葛西駅前 > 

クチコミ・評価

 >  お世話になりました - ホテルリブマックス葛西駅前

宿番号:377998

葛西駅 中央口目の前の大きな道を右へ3分。業務スーパーの向かいにホテルがございます。

ホテルリブマックス葛西駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

みっひーさん

時期
2020年3月宿泊
プラン
【日曜日・月曜日限定】◇軽朝食付き◇1000円分のQUOカードプレゼント【全室シモンズベッド】
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

お世話になりました

予約時はそうでもなかったのですが、日程が近づくにつれ、コロナ自粛要請の時期でしたがどうしても東京に来なくてはならない予定があり迷いましたが宿泊させていただきました。
来るまでは不安でしたが、いろんな対策があり、さすがだなと安心しました。
ツインルームでしたがベットも大きくて部屋も清潔でよかったです。
朝食は、和洋選べましたし満足できました。
大変な時期が続くと思いますが頑張って欲しいと思います。
コロナが落ち着いたらまたお世話になろうと思います

ホテルリブマックス葛西駅前からの返信

この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
今回、お客様にお褒めのお言葉と高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
大変な時期ではございますが、お客様に安心してお泊り頂けるよう今まで以上に清掃に力を入れ、清潔感あふれるホテルを目指し日々努めて参ります。
葛西駅周辺のご宿泊先をお探しの際には
是非また【ホテルリブマックス葛西駅前】をご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のご予約・ご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2020/6/7

ホテルリブマックス葛西駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックス葛西駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックス葛西駅前 じゃらんnet