宿番号:378018
旬菜フレンチ&貸切温泉の小さな宿 Beaverビーバーのお知らせ・ブログ
■いわて八幡平牛の低温ロースト■
更新 : 2010/5/28 23:02
ダブルメインのBeaverスタイルは今も変わりません。
お魚のあとに登場するは とろけるくらい柔らかく調理されたご当地牛。
いわて八幡平牛のローストです♪
こちら低温(90度〜100度くらい)でじっくりローストするからとってもやわらか。
そしてジューシー。
見て下さい、ロゼ色です。 ロゼロゼ♪
(この日の仕上がり、調理する主人が ここ最近ではピカイチ!と^^)
ソースはバルサミコソース 行者にんにく風味。
ネギ科山菜の辛味と風味を生かした仕上がりで、お肉に絡みます。
こちらは仕入れ状況により通常プラン、もしくは「ふたりの記念日プラン」で
お楽しみ頂けます。 (仕入れ状況により変動がございます)
今が旬な 「姫筍」(ひめため)もどうぞ一緒に召し上がれ♪
地場牛と旬食材のコラボレーション、是非お楽しみ頂けたら嬉しいです!
関連する周辺観光情報