宿・ホテル予約 > 岩手県 > 安比・八幡平・二戸 > 安比・八幡平・二戸 > 旬菜フレンチ&貸切温泉の小さな宿 Beaverビーバーのブログ詳細

宿番号:378018

お料理クチコミ高評価!フレンチ×貸切温泉☆大人限定4室の小宿☆

東八幡平温泉 (八幡平)
東北道松尾八幡平IC八幡平リゾートスキー場方面へ向かい約15 分。最寄バス停温泉郷下車徒歩約7分

旬菜フレンチ&貸切温泉の小さな宿 Beaverビーバーのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    落葉の絨毯、冬の楽しみ。

    更新 : 2010/11/13 23:18

    今日もお疲れ様です。

    5室全ての客室にゆったりお客様ご滞在頂いております。

    いろんなところから、大切な人と。 本当に嬉しい。

    Beaverに泊まってみたいと各地からやってきて下さるそのお気持ちにやられっぱなしです私。

    雨が降っても雪が降っても、私たちスタッフは心から温かく皆様を迎えたい。

    Beaverを目指してご来館下さる皆様に「来てよかった^^」と絶対感じてお帰り頂きたいと

    念頭に置きながら毎日お仕事させて頂いております♪


    晩秋も更けてきました。

    とうとう赤く染まった葉っぱたちも、風に吹かれ 雨にうたれ 全部落っこちて

    絨毯(笑)


    先日の暴風雨で裏庭一帯が落葉ジュータンです^^

    とってもきれいですよ。見てると。

    しかしそうも言ってられず、葉を集めると枝まで拾います。


    庭のあちこちに枯葉の山が出来ております。

    冬が来る前の恒例ですね。

    露天風呂もひらひらと舞っては落ちてくるかえでが、かわいいのですが すくわなきゃ。

    これから冬支度が始まります。

    少しずつBeaverも準備を始めている段階。

    まだ内緒だけど わくわく待っているものが もう少しで館内に入る予定♪

    設置完了したら 改めてこちらでお知らせ致します。

    冬を楽しむための優雅さ、手に入れたい季節になりましたね〜。

    Beaverではあったかい天然硫黄泉をご用意して皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。