宿番号:378018
旬菜フレンチ&貸切温泉の小さな宿 Beaverビーバーのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新物【生さんま】で秋の香り♪
カテゴリ:新メニュー・新製品 2010年8月26日(木)〜
更新 : 2010/8/26 16:12
みてください〜。 きらっきら。 ぷりっぷりです!
今年は秋刀魚がお高いとメディアで大分とりあげられてますが
折角だからとBeaverでは 新物の生さんまを前菜でご用意させて頂いております。
昨年は瞬間スモークを仕込み、ご好評頂いておりました。
新物ですから、ジューシーな脂がぽってりのって スモークよりもカルパチョで!
瑞々しさととろける肉質をこの時期にお楽しみ頂けたら嬉しいです。
仕入れの状況で前菜の内容も変動がございますので、出会えたらラッキー♪
量が少ない場合は、サーモンの瞬間スモークなどと2種の場合もございます。
秋の香り、秋の味 ちょっぴり早くお届けさせて頂いているBeaverです。
9月、10月のご予約も多数頂戴しており心より感謝申し上げます。
例年、八幡平の紅葉は10月中旬あたりが見頃です。
今年はどんな素敵な紅葉をみせてくれるでしょうね。
個人的に1年で一番好きな季節、皆様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!
関連する周辺観光情報