宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 星野リゾート 界 川治のお知らせ詳細

宿番号:378216

鬼怒川温泉から15分◇懐かしい自然と温泉に寛ぐ休日

ハイクラス

川治温泉
車:日光宇都宮道路今市ICから約30分 電車:東武線浅草駅より川治湯元駅下車。川治湯元駅から無料送迎有。

星野リゾート 界 川治のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「愛犬と一緒に旅を満喫■愛犬ルー..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年3月4日(金)〜

    更新 : 2022/3/4 16:38

    1日1室限定で愛犬とご宿泊いただく方専用のプランです。愛犬とごゆっくりお過ごしください。
    ご夕食・ご朝食付きの宿泊プランです。

    水車がお出迎えする館内は里山ならではの温かい風情が漂います。四季折々に表情を変える自然の景色を望む客室にはベッドとソファを完備。季節の会席料理や檜風呂の内湯と岩風呂の露天風呂、足湯やライブラリーなどのサービスも充実しています。心がほっとするひと時をお過ごしいただけます。

    ■お食事■
    ご夕食:栃木の里山を感じさせる会席料理をご用意しております。この地域ならではの素材を使った遊び心あふれる会席をお楽しみください。
    ※お時間は17:30〜または19:30〜の2部制です(時期により多少前後いたします)。
     ご宿泊予約完了後に、公式サイト:お食事ページ「夕食時間を予約する」よりご予約いただけます。
    ご朝食:地域に伝わる説話にちなみ、餅やニンジン、ゴボウなどの野菜が入った具だくさん鍋「鬼子蔵汁(きしぞうじる)」がメインの和食膳をご用意します。

    ■温泉■
    檜造りの湯船がある内風呂は開放感がありゆったりとした空間。そこから続く露天風呂は男性用は野趣溢れる岩風呂と滑らかな肌触りが特徴の「みかげ石」で作られた湯殿、女性用には岩風呂の他、暖かな質感が特徴の「檜風呂」が。渓流のせせらぎの音を聞きながら、贅沢なひと時を味わう湯浴みをお楽しみいただけます。

    ■マッサージのご案内■
    界では、高い施術レベルの国家資格者によるマッサージをご用意しています。温泉後に受けることで血行が促進され、体がほぐれやすくなります。また、ご夕食前なら消化の助けにもなります。
    ぜひ公式サイトからの事前予約をご利用ください。
    ※別途料金がかかります

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。