宿番号:378248
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のお知らせ・ブログ
イルミネーション☆☆彡
更新 : 2023/8/29 10:34
皆さまこんばんは!
先週末から寒さが強まり、いよいよ冬到来といった気候ですね。
こんな寒い夜は…イルミネーションを見て暖まりましょう!
キラキラ輝くイルミネーションを見ていると、なんだかじんわり暖かくなったような気がしませんか?
電球のパワーですかね?!なんとなく、そんな気がするのです!
東京都内では、11月から様々な場所で幻想的なイルミネーションが行われています。
赤坂でも、当ホテル最寄りの赤坂サカスにて、2月中旬まで華麗なイルミネーションを見ることができますよ!
カップルや親子でお越しの方、出張等でお一人でお越しの方も、ぜひ見に行ってみてください♪
フロント 三浦
関連する周辺観光情報