宿・ホテル予約 >  大阪府 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  心斎橋・なんば・四ツ橋 >  JR西日本グループ ヴィアイン心斎橋 > 

クチコミ・評価

 >  コスパ的にはかなり厳しい部類 - JR西日本グループ ヴィアイン心斎橋

宿番号:378268

大阪メトロ御堂筋線 『心斎橋』駅7番出口徒歩2分(OPAを左側、ホテル日航大阪を右側、大丸を背にして直進)

JR西日本グループ ヴィアイン心斎橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

あっくんさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
スタンダード シングル◇◆ 朝食無料サービス
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

コスパ的にはかなり厳しい部類

良い点は次のとおり。
お風呂のシャンプーや洗剤がポーラ化粧品で統一されており、○。
またお湯の温度や浴室の広さは○。
シャワーにスイッチがついており、お湯を蛇口だけでなくてシャワー本体で止められて、その点はとてもうれしかったです。
フロントの応対もよいほうです。
スリッパは使い捨てです。
ベッドはセミダブルぐらいあって、よかったです。
しかしながら、悪い点は次のとおり。
無料の新聞やコーヒーサービスはありません。
部屋は写真の印象よりも狭かったです。スーツケースを広げるスペースがありませんでした。
また、服を置くスペース、荷物を置くスペース、靴を保管するスペースがなく、このシングルの狭さがもっとも嫌気がさしました。
土曜日のせいか、値段は高かったです。外国人が多かったので、大阪全体、やはり値段が吊り上っているのでしょうか。
サービスや清潔感はありました。しかし、無料朝食は他の無料朝食をやっている系列ホテルに劣る感じを受けました。
デスクは小さく、食事するのも、PCをうつのもままになりません。これも部屋の狭さが影響しているのでしょう。
また、イスが変なイスで前方に転びました。
心斎橋駅から近く、セブンイレブンも隣りのですが、夜もいろいろな人がうろうろしており、正直ホテルに帰るのが億劫でした。
また、エレベーターは3階で必ず乗り換えが必要で、面倒でした。カードキーもエレベーターにかざす必要があります。(部屋の階以外にはいけない。部外者も不可)
フロントも自動精算の機械を入れて、コストカットしているのにもかかわらず、値段に反映されていません。
並といえば、並のホテルで、他の人から僕を見れば、「あんた、ケチくさいな〜。何言うとうねん。」と言われそうですが、コスパは良くはないと断言できます。ホテルの方はぜひ、コスパを上げるサービス、顧客を満足させるサービスを考えてほしいです。

ヴィアイン心斎橋 農口からの返信

あっくん様
この度はヴィアイン心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴槽関係やフロントでの対応のお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
また悪い点にありましたコーヒーサービスに関しまして、フロント、エレベーター前にて無料でコーヒー、紅茶、緑茶のご準備をしております。
荷物を置くスペースがない点に関しましては、今回はエコノミーシングルのお部屋でしたが、シングルデスクタイプのお部屋ございます。朝食に関しましても、季節限定メニューがございますので、次回ご利用の際はそちらもお試し下さいませ。
エレベーターに関しましては、ご安心して宿泊頂けるよう、宿泊者以外の立ち入りを防ぐ為、セキュリティーを設けております。またフロントで発行したルームカードは全フロア対応でございます。
その他頂いたご意見に関しましては、今後の改善点として検討して参ります。
ご投稿有難うございました。

返信日:2017/11/2

JR西日本グループ ヴィアイン心斎橋

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR西日本グループ ヴィアイン心斎橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR西日本グループ ヴィアイン心斎橋 じゃらんnet