宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  離島 >  奄美大島 >  サンフラワーシティホテル > 

クチコミ・評価

 >  なんだかなぁ・・・。 - サンフラワーシティホテル

宿番号:378352

古仁屋港 せとうち海の駅まで車で3分/奄美空港よりお車にて約2時間

サンフラワーシティホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

たかちゃんさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【朝食付】加計呂麻島へもアクセスGood♪ ☆のんびりホテル泊☆ 
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

なんだかなぁ・・・。

奄美郵便局巡りの旅の宿として手配しました。古仁屋では数少ないビジネスホテルのひとつであり、値段・人気とも需要が高いという現実はあるようです。
じゃらん手配で5,500円/1人の305号車ツインルームでしたが、まずツインルームでありながら鍵はひとつしかありません。部屋の内装は新しくはされてはいるものの、ユニットバスの洗面所の排水は直結されてはおらず水を流すとその音が漏れていました。またウォシュレット完備ではあるものの、便座がズレており利用する度にガタガタと音がします。
自前のビルのようですが、なぜか中間フロアに企業が入っていたりと不思議な建物でもありました。また部屋は基本喫煙のようで灰皿が置かれています。そんなこともあるのか、入口外に灰皿が置かれてはいるもののフロントが常駐していない時間帯は撤去されていました。
基本業務利用が多いようで朝の行動が早く、狭い駐車場は車のキーを預けるために荷物の整理をする時等はちょっと不便でした。
食事は1階広間での和定食で、フリードリンクはお茶と水、そしてコーヒーでした。お料理は美味しく頂ける内容でしたが、ゆっくりと寛ぐ雰囲気ではなく、他の宿泊客も食事を済ませるとさっさと出て行くような感じです。
規模が規模だけに家族営業に近いものがあるように感じましたが、やはり全体的に要領の悪さが目につきました。
ロケーション的にお客の選択肢が少ないためにそんな風になってしまうのかも知れませんが、やはり割高感があるホテルではありました。

サンフラワーシティホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

サンフラワーシティホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]サンフラワーシティホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 離島 > 奄美大島

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 離島 > 奄美大島