宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > ホテルマイステイズ西新宿のブログ詳細

宿番号:378440

JR新宿駅より徒歩7分!動画アプリ内蔵4Kテレビ完備

JR「新宿」駅西口地上出口より徒歩7分、都営地下鉄大江戸線「新宿西口」駅D5番出口より徒歩3分

ホテルマイステイズ西新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 近隣のおすすめのお店紹介!!H

    更新 : 2024/11/17 14:05

    日が暮れるのが一段と早い季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    本日は当館から徒歩圏内にあるおすすめのお店を紹介します!

    店名は『PIZZERIA CAPOLI』!
    JR新宿駅東南口から徒歩1分という近さのこのお店は地下にあり、66席という広さでありながら非常に居心地が良い空間です。また、このお店はナポリピザ協会認定店であり、店内にある大きなピザ窯と、ピザを作る様子が見えるオープンキッチンであるところが印象的でした。


    今回注文した中で特におすすめしたいのはピザとパスタです。

    ピザは、メタメタ(2種類をハーフ&ハーフ)でマルゲリータとビスマルクを選択しました。
    生地がとてももちもちで今まで食べたピザの中で一番といっていいくらいおいしかったです…!
    数人で分けて食べても満足できるような大きさもうれしいポイントでした◎

    パスタは、カルボナーラとボロネーゼの2種類を注文しました。
    それぞれ麺の種類が違い、食感の違いを楽しむことができました。具材も大きく食べ応えのあるパスタで、またこのお店を訪れたら、絶対もう一度注文すると決めるくらいお気に入りでした♥


    大人気のお店であるため並ぶ可能性もありますが、当日席も用意されており予約なしでも入ることができます。
    当館にお泊まりの際、本場さながらのイタリアンを楽しみたい方はぜひ行ってみてください!

    皆様のご来館を心よりお待ちしております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。