宿番号:378446
ホテルコード心斎橋のお知らせ・ブログ
ホテル近くにあの人気ラーメン店ができました!!
更新 : 2018/1/10 16:05
皆様!!あけましておめでとうございます。
2018年も早いもので10日が経とうとしていますね。
昨日から学校も始まり・・・本格的に仕事も始まり・・・
そろそろ生活リズムを戻さないとダメとわかっているけど何となく体が怠いような・・・疲れたような・・・と感じているころではないでしょうか。
さて、先日ホテルより徒歩3分。外国人のお客様にも人気のあのラーメン店がオープンしました!!
『一蘭ラーメン心斎橋店』で確認してみてください。本当に近くにあるということがお分かり頂けると思います。今までは一番近くのお店は道頓堀店で徒歩10分だったのですが、今はホテルでおくつろぎ中小腹が空いたなと思った時や、お酒のあとなどにスグに行ける距離ですので是非どうぞ!!
当ホテルのスタッフもランチタイムや帰り道に利用させて頂いてます。
また、まだまだ本格的な寒さがやってくる時期ですので、当ホテル系列の『世界の大温泉』の温泉や岩盤浴でゆっくり温まってみてはいかがでしょうか・・・。
2018年もホテルコード心斎橋をよろしくお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしております!!
本日は10日えびすですね。
『♪商売繁盛でササ持ってコイ!!♪』
太鼓の音が聞こえる♪と外へ出てみると、今宮戎の御神輿がでていましたよ。