宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > ホテルコード心斎橋のブログ詳細

宿番号:378446

★2年連続受賞★泊って良かった大賞大阪府下51室〜100室部門第1位

地下鉄 御堂筋線心斎橋駅E番出口より徒歩3分、長堀橋駅より徒歩5分、阪神高速環状線道頓堀ICより10分。

ホテルコード心斎橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 〜 骨付鳥 一鶴 〜

    更新 : 2024/3/12 20:15

    皆さまおはようございます♪    

    ホテルコード心斎橋でございます。

    寒かったり暖かかったりの日々ですが、皆さま風邪などひいていませんでしょうか?
    寒暖差が激しいですが、体調面お気を付けください(>_<)

    さて、本日は骨付鳥が有名の一鶴さんのご紹介です!!

    独自のスパイスで味付けがされており、皮はパリッと香ばしくかぶりつくと中から肉汁があふれ出してきます。

    この美味しさの秘密はなんと、300度以上にもなる特注の窯で焼きあげているからだそうです!

    私が訪れた時間帯は、少し遅かったためもも肉は売り切れておりむね肉でしたが、すごく美味しくいただくことが出来ました☆彡

    次、訪れた際にはもも肉も食べてみたいと思います!

    他にも、サラダやおにぎりセットを頼みましたが、どれも本当に美味しく、お店の雰囲気も凄くよく、また行きたいなと思えるお店でした♪

    当ホテルより徒歩で約7分の御堂筋沿いにございます。

    皆さまも機会がございましたら、是非足を運んでみてください(^O^)/

    本日も皆さまのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。