宿・ホテル予約 > 富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 氷見・高岡 > 氷見天然温泉 ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のお知らせ詳細

宿番号:378557

◆全客室でWOWOW無料視聴可 ◆全客室でWi-Fi接続可

能越自動車道 氷見ICからお車で5分、JR氷見駅からお車で10分、国道160号線沿道

氷見天然温泉 ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 2024年1月1日能登半島地震による影響について

    カテゴリ:その他 2024年2月1日(木)〜

    更新 : 2024/2/1 14:59

    2024年1月1日に発生した地震により被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    当ホテルでも被害が発生しておりましたが、現在はホテル及び周辺地域の断水も復旧し安全にご宿泊いただける環境となりました。

    しかしながら、お部屋の清掃について一部制限が生じている状況でございます。

    ・お部屋の清掃について
     連泊でのご宿泊のお部屋については、2日に1度リネン類の交換・清掃とさせていただきます。

    お客様にはご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


    なお、当ホテルグループの以下ホテルにつきましては、地域一帯の断水や設備不具合により、新規のご予約受付を一部制限しております。
    復旧次第予約受付を開始いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

    ・ホテルルートイン輪島
    ・ホテルルートイン七尾駅東

    最新の状況につきましてはルートインホテルズ公式サイトにてご確認をお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。