宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  R&Bホテル名古屋錦 > 

クチコミ・評価

 >  みさんのR&Bホテル名古屋錦のクチコミ - R&Bホテル名古屋錦

宿番号:378704

地下鉄桜通線・名城線久屋大通駅西改札4番出口より徒歩3分、地下鉄栄駅1番出口より徒歩5分

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

みさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
基本プラン(シングル2)
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

みさんのR&Bホテル名古屋錦のクチコミ

繁華街にあり、夜中に帰ってもこころよく出迎えてくれました。
部屋は綺麗でしたが、洗面台のドライヤーに毛が2本付着しており、気持ち悪かったです。
朝食のパンは美味しかったです。

R&Bホテル名古屋錦からの返信

過日はR&Bホテル名古屋錦をご利用くださり誠にありがとうございました。
洗面台のドライヤーに髪の毛が付着していたことに関しお詫び申しあげます。
ご旅行中の宿泊先として、せっかく私どもを選んでくださったのに申し訳ございません。
今回のことを清掃スタッフにも報告し、再発防止に努めます。
これに懲りず今後とも名古屋錦をはじめ全国のR&Bホテルにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
マネージャー 岩波

返信日:2013/11/6

R&Bホテル名古屋錦のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]R&Bホテル名古屋錦 じゃらんnet