宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > FORZA ホテルフォルツァ金沢のブログ詳細

宿番号:378719

近江町市場から徒歩3分★泊まって良かった宿大賞 石川県1位★

金沢駅徒歩10分。または北鉄バス「武蔵ヶ辻・近江市場前」バス停下車目の前。コンビニまで徒歩約3分

FORZA ホテルフォルツァ金沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 美味しい鶏料理のお店

    更新 : 2022/9/10 13:48

    皆さま こんにちは

    ホテルフォルツァ金沢フロントのマキです。
    昨日の勤務中、所用で館外に行くことがあったのですが気温の暑さと台風の影響による
    熱風に驚きました。皆さま無事にお仕事や観光することができましたでしょうか。


    今回は、先日お邪魔しました『たかじ 香林坊店』様をご案内いたします。
    香林坊の路地裏にあり、店構えが素敵で霧島鶏、能登牛、海鮮を頂けるとのことで
    入店いたしました。

    私は霧島鶏のもも一枚焼きを頂きました、鶏のうまみを感じちょうどよい新鮮な歯ごたえもあり
    美味しかったです。ほかにも金沢のお野菜を使用した焼き物や地酒など心惹かれるメニューばかりでした。
    友人や同僚と来れたらもっと楽しかったと感じながら頂きました。


    写真は、最後に食べたお味噌汁と焼きおにぎりです。
    機会がありましたら是非足を運んでみてください。

    お店:酉焼き たかじ 香林坊店
    住所:石川県金沢市香林坊2-3-17

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。