宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > FORZA ホテルフォルツァ金沢のブログ詳細

宿番号:378719

近江町市場から徒歩3分★泊まって良かった宿大賞 石川県1位★

金沢駅徒歩10分。または北鉄バス「武蔵ヶ辻・近江市場前」バス停下車目の前。コンビニまで徒歩約3分

FORZA ホテルフォルツァ金沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ご朝食春メニューのご紹介♪♪

    更新 : 2024/3/3 19:44

    こんにちは!ホテルフォルツァ金沢の"新人"ポン太です!

    本日は当館自慢の朝食、春メニュー(3〜5月)のご紹介です(^^♪
    サラダ、汁物、惣菜、ご飯、温製料理、デザートなど一新しました!
    先日新メニュー試食会があり、私が試食したものをピックアップ致します。

    @新玉ねぎとトマト バジル風味
    A北海ポテトと人参のサラダ
    B春キャベツと菜の花のマリネ 桜エビ添え
    C春の味覚 筍とわかめのお吸い物
    D竹の子土佐煮
    E筍とあさり 新生姜の炊き込みご飯
    Fケイジャンチキン ケイバーとトマトサルサ 春野菜添え
    Gホエー豚の赤ワイン煮込み
    H桜小餅

    私が試食したものは新メニューの一部でございます。
    個人的に美味しいと感じたのはF、Gです。はい、お肉が好きなんです。
    食リポが苦手な私は試食会では「美味しい」という感想しか出せず、シェフ泣かせだったと思います。。

    朝食付きプランでご宿泊される皆さまはぜひ召し上がっていただき、
    語彙力のない私に代わって口コミで美味しさを伝えていただければ幸いでございます(^^;)
    また、朝食付きプランではないお客様におかれましてもレストランの空き状況によっては、
    当日予約ができることもありますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

    それではまた!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。