宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > FORZA ホテルフォルツァ金沢のブログ詳細

宿番号:378719

近江町市場から徒歩3分★泊まって良かった宿大賞 石川県1位★

金沢駅徒歩10分。または北鉄バス「武蔵ヶ辻・近江市場前」バス停下車目の前。コンビニまで徒歩約3分

FORZA ホテルフォルツァ金沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 特別な旅にしたいときのとっておきご飯

    更新 : 2024/3/27 17:44

    こんにちは!
    ホテルフォルツァ金沢のりくろーです♪

    日中は暖かい日も少しずつ増えてきて、
    春の訪れを感じてうきうきしています!
    春はお花見ができるので大好きなのですが、私は花より団子のタイプなので早く屋台を巡りたいです!


    今日は当ホテルに程近い彦三町にある「御料理 貴船」のご紹介です。
    このお店は美しい街並みの主計町茶屋街の一角にあり、すぐそばを浅野川が流れていて、さらに風情を感じます。

    有名なお店のため、一度訪れてみたいと思っていました!

    ちょうどぶりの時期に伺ったので、ぶりのお料理が沢山で幸せでした♪
    やはり噂に聞いていた通り、どのお料理をとってもとっても美味しいですね( ; ; )
    ランチも行っているようで、ディナーと同じく予約は必須なようですが、金沢にお越しの際はご飯の候補にいかがでしょうか!

    金沢らしさ満点の主計町茶屋街の街並みを楽しんだ後にお料理でも金沢らしさを楽しめる素敵なお店でした✨

    そんな貴船さんは、当ホテルから徒歩10分ほどの距離にあります。
    予約は必要にはなってしまいますが、大切な日のとっておきのお食事などにいかがでしょうか♪

    寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けください!
    それでは!

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。