宿・ホテル予約 >  北海道 >  離島(利尻・礼文・天売・焼尻) >  利尻・礼文 >  ホテル雲丹御殿 > 

クチコミ・評価

 >  当たり前ですがウニがとっても美味しいんです。 - ホテル雲丹御殿

宿番号:378725

鴛泊フェリーターミナルより車で7分 利尻空港より車で15分

ホテル雲丹御殿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

momoさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
獲れたてのウニを召し上がれ♪スタンダード2食プラン
和洋室 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

当たり前ですがウニがとっても美味しいんです。

名前の通り、ウニが新鮮でおいしかったです。生きているウニの殻をご主人が割ってくださる、というのもありました。ざるウニは別注ですが、とっても美味しかったです。堪能しました。ただもう少し魚介の代わりに野菜があれば、なお美味しかったかな、、と思います。焼き烏賊&ウニより焼き野菜の方がバランスがとれてたかも、、、。
朝食に出た海藻はどれも皆とても美味しかったです。昆布巻きとお味噌汁の具の海藻が特に美味しかったです。
野塚展望台の隣にあり、食堂やお風呂の大きなガラス窓から美しい海岸線が見えます。お部屋からも見えます。お風呂の浴槽には大きな昆布が何枚か沈んでいました。お肌に良さそう、、。
皆さん、親切でフレンドリー。旅館も新しくてとても清潔です。気持ちよく滞在できました。

ホテル雲丹御殿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル雲丹御殿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら