駅からスキップ30秒!東名焼津インターから7分!静岡駅まで電車で13分♪アクセス抜群♪♪
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/9/26
焼津エキマエ温泉に入る目的の旅行
なのでホテルの大浴場には入ってません
駅前で便利なのに朝食付きで格安なホテル
今回はお土産付きにしたら、表示とはちがうものでしたが、とっても良い物をいだきました
エアコンがタバコ臭かったのが減点です
投稿日:2026/9/24
夕方にはカレーとウェルカムドリンクのサービスがありがたいです。静岡ビールも飲めます。駅、コンビニも近く便利です。飲食店は周りにないです。
投稿日:2026/9/24
仕事が終わってからの移動なので、いつも大浴場の終わる時間ギリギリにチェックインです。大浴場に入ると、ここで良かったと思います。朝食も十分です。
また利用します。
投稿日:2026/9/21
部屋が1階で窓を開ければ外から丸見えで、部屋のライトが白色ではなくて、電球色なので、薄暗くて字が読めないくらいで、部屋もかなり狭くて居心地が大変悪かったです。5月に、くれたけイン磐田に宿泊しましたので、どうしても比べてしまいますので、とても残念に思いました。ちなみに、くれたけイン磐田は12階でした。静岡県はとてもいいところですので、まだまだ行きたいと思いますので、くれたけインは今後も利用したいと思っています。夕食は、駅の南側に行けば色んな店があり楽しかったです。
投稿日:2026/9/4
2度目の利用になります。
今回から、オートチェックインに受付がなっていました。現金対応のできる窓口が1つしかなく
老夫婦が、ハマってしまって待たされました。
それで、仕方なくいつものチェックイン受付となりました。支払いはキャッシュレス決済が使えるそうなので、電子決済の準備をしておいたほうが無難みたいです。
くれたけイン焼津駅前からの返信
まつ 様
この度もくれたけイン焼津駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、自動チェックイン機の導入に伴い、チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
現在、4台の自動チェックイン機のうち現金にも対応している機械が1台のみとなっているため、現金でのお支払いのお客様が重なった際や、操作に不慣れなお客様がいらっしゃる場合には、お待たせしてしまうことがございます。今回いただいたご指摘を踏まえ、スタッフによるサポートや案内方法を工夫し、できる限りスムーズにチェックインしていただけるよう改善してまいります。
キャッシュレス決済をご利用のお客様には、よりスムーズにお手続きいただけるようになっておりますので、今後も分かりやすいご案内に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。また焼津へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/9/9
投稿日:2026/9/2
ウェルカムドリンクバーがあったり、マッサージチェアなどもロビーにあるのですが、人が多くてくつろげなかったです。
女性のお風呂はセキュリティ対策でフロントにカードキーをもらうのですが、パスコードで入れると気兼ねなく入浴できると思いました。
くれたけイン焼津駅前からの返信
yukky 様
この度はくれたけイン焼津駅前をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
館内サービスをご利用の際、会場が混み合っており、ゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
また、女性浴場の入室方法につきましても、貴重なご提案をありがとうございます。現在は女性のお客様に安心してご利用いただけるよう、フロントでカードキーをお渡しする方式としておりますが、より気軽にご利用いただける方法について、今後の運用を考える際の参考とさせていただきます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスや館内環境の向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/9/5
投稿日:2026/8/25
出張の人には最適でした
駅の目の前にあり、とても分かりやすいです
疲れた体に、大浴場
部屋は清潔感がありアメニティーも充実
またプライベートでも行きたいです
くれたけイン焼津駅前からの返信
まさちゃん 様
この度はくれたけイン焼津駅前をご利用いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
温泉や客室、アメニティにつきましてお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。お仕事でお疲れの体を温泉で癒せたでしょうか。お役に立てましたら幸いです。
「またプライベートでも行きたい」とのお言葉は、スタッフにとりましても大変励みになります。次回はぜひ、観光やお出かけの際にも当館をご利用いただき、焼津でのひとときをお楽しみくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/9/5
投稿日:2026/8/24
8月は温泉のある宿泊施設はどこも高価格で、日帰り温泉もお盆料金が設定されていて、温泉を利用することはあきらめていました。でもビジネスホテルの普段の料金で温泉を利用できてうれしいです。
くれたけイン焼津駅前からの返信
くみちゃん 様
この度はくれたけイン焼津駅前をご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
当館の天然温泉を気軽にお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく拝見いたしました。
これからも、ビジネスホテルでありながら天然温泉をゆっくり楽しんでいただける、焼津ならではのホテルとして、皆様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当館の天然温泉でお寛ぎくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/9/5
投稿日:2026/8/21
出張にて利用させて頂きました。駅北口を出てすぐの立地にあり駅チカで電車の音も気になりませんでした。部屋も綺麗に掃除されていました。ただ、朝食バイキングは少しメニューの少なさを感じました。以前、浜松を利用させて頂いた時と比較しての意見になります。時間の都合で温泉に入れなかったのが残念です。
くれたけイン焼津駅前からの返信
サブ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ご出張でのご宿泊に当館をお選びいただき、誠に有難うございます。
また、電車の音も気にならず、お部屋も清潔にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
一方で、朝食バイキングにつきまして、メニューの少なさを感じられたとの率直なご意見をありがとうございます。浜松のくれたけインとの比較でのお声とのこと、貴重なご意見として受け止め、今後の朝食内容を検討する際の参考とさせていただきます。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひ焼津温泉でごゆっくりお疲れを癒していただければ幸いです。
これからも、出張でお越しのお客様にも「便利で泊まりやすい」と感じていただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/9/5
投稿日:2026/8/17
結構混んでいて、朝食は、待たされました。
質量共に至って、普通のビジホ
夜食のカレーとビールが美味しかった、
(駅近温泉の帰りだったので特に!!)
機会が有れば、又利用します。
あと、駐車場が分かり難く、草ぼうぼう。。。
くれたけイン焼津駅前からの返信
おーたさん 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
夜カレーやハッピーアワーのビールを美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。温泉を楽しまれた後の一杯として、当館のサービスがお役に立てたようで何よりでございます。
一方で、朝食につきましては混雑によりお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。せっかく朝食をご利用いただいたにもかかわらず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
団体様がご宿泊されている場合は、朝食会場入り口にて混雑が予想される時間を表示しておりますので、ご参考いただけますと幸いです。
また、駐車場につきましても、場所が分かりにくかったことに加え、草が伸びた状態となっており、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。案内表示の分かりやすさと駐車場の環境整備について、改めて確認・改善してまいります。
そのような中でも「機会が有れば、又利用します」とのお言葉をいただき、大変ありがたく思っております。次回お越しいただく際には、今回よりも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/19
投稿日:2026/8/13
スタッフさん達の対応、笑顔で、気分良く過ごす事が出来ました。女性のお風呂も4人でいっぱいとの事で諦めていましたが、カードで管理されており、スムーズに入る事が出来ました。ハッピーアワーも嬉しかったです。
カレーも美味しかったです。
ありがとうございました。
また、宿泊したいホテルです。
くれたけイン焼津駅前からの返信
まゆちゃん 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や笑顔につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。気分よくお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同何よりの励みでございます。
女性浴場につきましても、安心してご利用いただけたようで何よりでございます。浴場は定員4名とコンパクトな造りではございますが、女性浴場はカードキーで入場を管理しておりますので、混雑時にも定員を超えることなく、安心してご利用いただけるようになっております。
また、ハッピーアワーや夜カレーもお楽しみいただき、「美味しかった」とのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
「また、宿泊したいホテル」とのお言葉を励みに、これからも笑顔と温かみのあるサービスを大切にしてまいります。
こちらこそ、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/13
3泊4日で過ごさせて頂いたのですが、スタッフさん達の対応が親切で、忙しいのに、いつも笑顔で対応してくださいました。アットホームな感じで気分良く過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
また、このホテルに宿泊したいと思いました。
くれたけイン焼津駅前からの返信
まゆちゃん 様
この度は温かいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めいただき大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在中、気分よくお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同何より嬉しく思っております。
「また、このホテルに宿泊したい」とのお言葉を励みに、これからも笑顔と心のこもったサービスを大切にしてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/13
3泊4日で宿泊させて頂いたのですが、バラバラに予約した為、毎日違う部屋だったので同じ部屋にはならないかお願いしたら、色々考えてくださり同じ部屋にしてもらえました。
また、館内利用の説明も丁寧で、アットホームな感じ。
3泊4日は気持ち良く過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
くれたけイン焼津駅前からの返信
まゆちゃん 様
この度は当ホテルに3泊4日のご宿泊をいただき、また大変嬉しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
3泊4日のご滞在を気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みでございます。
また、スタッフの館内案内についても丁寧と感じていただけたことを大変嬉しく思っております。お客様に安心してお過ごしいただけるよう、一人ひとりに寄り添った対応をこれからも大切にしてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/13
焼津温泉気持ちよかったです。今回は家族旅行ですが、出張でこの価格ならかなりコスパ良いです。くれたけさんは基本的に朝食がおいしいので気に入ってます。
くれたけイン焼津駅前からの返信
きたっち 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ご家族旅行でのご宿泊に当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
焼津温泉を気持ちよくご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
ビジネスでのご利用はもちろん、ご家族でのご旅行でもご満足いただけるホテルを目指しておりますので、大変励みになります。
ホテルチェーン全体で朝食をお気に召していただき、いつもご利用いただいているとのこと、重ねて御礼申し上げます。「朝食がおいしい」とのお言葉をこれからもいただけるよう、朝食スタッフとともにより良い内容を目指してまいります。
これからも価格以上のご満足を感じていただけるホテルであり続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひご家族皆様でお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/13
8/10にじゃらんポイントを使用して宿泊。何より駅から近いのが良い。温泉は今回入りませんでしたが温泉付き、ウェルカムドリンク付き、夕飯カレー付き、朝食もバイキングで自分的にはおかずの種類も多く地域食の黒はんべも美味しかったです。
私が泊まった部屋は壁にスーツケースでぶつけた跡があったけど気にもならなかった。
くれたけイン焼津駅前からの返信
前前 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。天然温泉、ウェルカムドリンク、夜カレー、朝食バイキングなど、さまざまなサービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
特に朝食につきまして、おかずの種類や焼津ならではの黒はんぺんを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、朝食スタッフにとって大きな励みになります。
お部屋の壁につきましてもご指摘いただきありがとうございます。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、客室の状態を確認し、必要な箇所は順次補修してまいります。
今回は温泉をご利用されなかったとのことですので、次回お越しいただく機会がございましたら、ぜひ焼津温泉もお楽しみくださいませ。
これからも価格だけでなくサービスや快適さの面でもご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/13
リフレッシュ目的で利用しました。
館内の大浴場も温泉ですが、徒歩圏内に温泉施設があり、提携している様なので、お風呂好きな方は利用券付きのプランを選ぶのもおすすめです。
ハッピーアワーでは、ビール等のドリンクと数量限定のカレーがいただけます。
朝食は数種類から選ぶバイキング形式です。
美味しいけれど、観光客にはものたらないかもしれないなと思いました。
くれたけイン焼津駅前からの返信
もも♪ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また詳しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
周辺の温泉施設との提携についてもご紹介いただきありがとうございます。
当ホテルご宿泊プランの中には、「なかむら館」と「エキチカ温泉・くろしお」にてご夕食や温泉に使えるチケット付きプランもございます。
お風呂がお好きなお客様には、館内の天然温泉とあわせてお楽しみいただけるおすすめのプランでございますので、ぜひ多くのお客様に知っていただければと思います。
一方で、朝食につきまして率直なご意見をありがとうございます。貴重なご意見として真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足いただける朝食内容を目指すうえで、今後の改善の参考とさせていただきます。
これからも、リフレッシュや観光の拠点として気軽にご利用いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/11
駅から近くわかりやすい。
従業員の方は親切丁寧。
アメニティなども充実してました。
部屋はグレードUPしていただき満足でした。
温泉を利用する場合は入湯料が別途かかります。
150円だったかな?
天然温泉なので利用させていただきました。
到着したのが遅かったので23時だと
がっつり入浴する事が出来ず。
23時半までだったらのんびりゆったり入れたなー。
朝食は可もなく不可もなくって感じでしょうか。
ヨーグルトがあれば私は満足出来ましたが笑
館内着は白で薄いので女子の館内着での移動は難しいかもしれません。
くれたけイン焼津駅前からの返信
B 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また詳しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、アメニティにつきましてご評価いただき、大変嬉しく思っております。
天然温泉もご利用いただきありがとうございます。到着が遅い中で、もう少しゆっくりお入りになりたかったとのこと、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
また、朝食や館内着につきましても率直なご意見をありがとうございます。ヨーグルトについてのご要望や、特に女性のお客様が館内着で館内を移動する際のご意見は、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
なお、温泉をご利用の際の入湯税につきましては、ご宿泊料により金額が変わりますが、
お一人様50円または150円を別途頂戴しております。ご理解いただきありがとうございます。
今回いただいたお声を大切にし、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/11
スクーターに乗って焼津に美味しい魚を食べに行った時に利用しました。
駅から近くわかりやすい場所に立地しています。
くれたけインは2度ほど御前崎で利用したことがあり、サービスは安定していると思います。
御前崎同様の無料カレーとワンドリンクに感激し、大浴場が天然温泉なのに驚き、さらに入浴後のアイスキャンディのサービスにさらに驚きました。
また、スクーターに乗り身体がこっていたので、ロビーにある無料のマッサージ器も嬉しかったです。
温泉の温度が高めなので、今度は冬に行きたいと思っています。
くれたけイン焼津駅前からの返信
のぶのぶ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また大変嬉しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
また、以前に御前崎のくれたけインをご利用いただいていたとのこと、今回も当館をお選びいただき心より御礼申し上げます。私どもにとって大変嬉しく、励みになるお言葉でございます。
夜カレーやハッピーアワーのワンドリンクをはじめ、天然温泉、湯上がりのアイスキャンディー、ロビーのマッサージ器まで、館内のサービスを存分にお楽しみいただけたようで何よりでございます。
旅のお疲れをマッサージ器で少しでも癒していただけたとのこと、私どもも嬉しく思います。
また、温泉についてもご感想をありがとうございます。温かいお湯がより心地よく感じられる冬の時期に、ぜひまた焼津へお越しくださいませ。美味しい魚と温泉を楽しむ旅のお手伝いができれば幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/11
ウェルカムドリンク、カレー、ビール、アイス、朝食、コーヒーといろんなサービスがあり、非常によかったです。
くれたけイン焼津駅前からの返信
ピロキ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
カレー、ハッピーアワー、湯上がりアイス、朝食など、館内のさまざまなサービスをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
「非常によかった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大きな励みになっております。お客様に少しでもお得に、そして快適にお過ごしいただけるようご用意しているサービスですので、ご満足いただけたことを何より嬉しく思います。
これからも「泊まってよかった」と感じていただけるホテルを目指し、サービスの充実と向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/11
愛知からの帰りのルートで、朝食付、温泉あり、駐車場無料で探していたところ、こちらのホテルを発見。
寝るだけのつもりで期待していなかったが、ハッピーアワーで生ビール(静岡麦酒)が飲めるなんて!
長時間の運転の後だったので、さらに美味しく感じて有難かった。
カレーも提供されていたが、居酒屋に向かうため我慢。
共同浴場は狭いが、焼津温泉とのこと。
たまたま1人で入浴できたので、脚を伸ばしてゆっくりでき、お湯も優しくて良かった。
朝食会場はコンパクトだが、味噌汁が具沢山(大根、しめじ、豆腐、油揚げ)で、手作り感があり、とても嬉しかった。
カレーもあり、具はあるかないか分からないが、朝ちょっと食べるにはよい。
駅近だけど、反対側のほうが飲食店多く、ちょっと歩くとSLのある公園があり、朝食前のちょっとした散歩もできて得した気分だった。
電車の音は気にならなかった。
部屋はシングルの部屋にベッド2つなので、スーツケースだと厳しいかも…。
お値段を考えると、荷物の少ない我が家には充分だった。
お土産の鰹の角煮が思いの外美味しかった!
機会があればまた利用したいと思う。
くれたけイン焼津駅前からの返信
ちゅみ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また大変丁寧なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
長旅後に、ハッピーアワーの静岡麦酒を美味しくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。旅のお疲れを少しでも癒していただけたようで何よりでございます。
また、焼津温泉でもゆっくりお寛ぎいただき、朝食につきましても具だくさんのお味噌汁や手作り感を感じていただけたとのこと、朝食スタッフにとって大きな励みとなります。
館内だけでなく、駅の反対側の飲食店や公園まで足を延ばされ、焼津の街を楽しまれたご様子が伝わり、私どもも嬉しく思っております。お土産の鰹の角煮もお気に召していただけたようで何よりです。
一方で、お部屋の広さにつきましてはご不便をおかけする場合がございます。特にお荷物が多いお客様にはご不便をお感じになることもございますので、貴重なご意見として今後の客室づくりの参考とさせていただきます。
これからも価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指し、温泉・朝食・各種サービスの充実に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/11
一泊素泊まりで利用しました。
あまり活気のない方の北口から出てすぐにあります。
チェックイン時にはダンディなおじさまにとても丁寧にご説明いただきました。
お風呂はそんなに広くないとのことだったので、近くの入浴施設を利用しました。
廊下や水回りなどは特に歴史のあるホテルという感じはしましたが、清潔感はあり、水回りが汚いと気分の落ちてしまう私でも心地よくゆっくり休むことができました。
ウェルカムドリンクが18時、20時なところ、夕食を18時から少し遠めのお店で予約していたので、いただけず…。
わがままですが、できれば夕方からなど、時間の幅が広ければ嬉しかったなというところです。
でも全体的にはコスパのとてもよい、素敵な宿でした。
焼津はとても良い街だったので、また伺いたいです。
投稿日:2026/8/9
毎度温泉に入れてゆっくりできます。
パッピーアワーのビールも最高で
サービスのカレーも美味しく頂きました!
くれたけイン焼津駅前からの返信
まゆちゃん 様
この度は当ホテルをご利用いただき、またいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
毎回温泉をお楽しみいただき、ゆっくりお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく思っております。
また、ハッピーアワーのビールや夜カレーもお気に召していただけたようで何よりでございます。「最高」とのお言葉は、スタッフにとって大きな励みになります。
これからも、温泉でゆっくりお寛ぎいただきながら、ハッピーアワーやカレーなどのサービスも楽しんでいただけるホテルであり続けられるよう努めてまいります。
今後とも焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/17
投稿日:2026/8/5
ウェルカムドリンクでホテル到着時にゆっくり出来たし、ホテルの社員さんの対応は良かった。朝ごはんに焼津の名産品の黒はんぺんが出てて美味しかった。
くれたけイン焼津駅前からの返信
まさや 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクでご到着後のひとときをゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、またスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
さらに、朝食では焼津名産の黒はんぺんをお気に召していただけたようで何よりでございます。地元ならではの味をお楽しみいただき、焼津らしさを感じていただけましたら幸いです。
これからも地元の魅力とともに、快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/8
投稿日:2026/7/30
初めての焼津観光で、駅近だったので、こちらを利用しました。朝食と、ハッピーアワーなどのサービスがありがたかったです。また、焼津に行く時は、利用させて頂きます。
くれたけイン焼津駅前からの返信
みきたま 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
初めての焼津観光に、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
朝食やハッピーアワーなどのサービスにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
「また、焼津に行く時は利用させて頂きます」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
これからも焼津でのご滞在がより思い出深いものとなるよう、快適な環境と心を込めたおもてなしをご提供してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/8
投稿日:2026/7/29
予定より早く到着しましたが、車を停めさせてもらえたので、
電車で静岡駅まで行き、ありこちで食べ歩き&飲み歩きができました。
くれたけイン焼津駅前からの返信
でこちゃん 様
この度は当ホテルをご利用いただき、またご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン前のお車のお預かりがお役に立ったとのこと、大変光栄でございます。
当館では、お部屋のご用意が整うまでの間も、お客様のご旅行をより有意義にお過ごしいただけるよう、可能な範囲でお車のお預かりを承っております。
お車だけでなく、お荷物などもお預かりいたしますので、ぜひスタッフまでお申し付けください。
これからも皆様に快適で便利にご利用いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
また焼津・静岡方面へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/8/8
投稿日:2026/7/25
まず、一言で言うなら手頃なお値段にしては、申し分無いですね。
クオリティが下がるものの、ホテルの努力が伺えるのと駅近ですが、何も無いw
冷凍ですけど(お野菜が)夕方にカレーのサービス
クオリティが低めですが、頑張ってる朝食等。
後何よりも、温泉が良くてギリギリ迄、入って居ました。夜も早く終了しますので、朝はギリギリ迄、開放して欲しいのが残念な処でした。
機会があったら、また利用したいと思います。
くれたけイン焼津駅前からの返信
マツダ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、またご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
夕方のカレーサービスや朝食につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたお声を参考に、今後もよりご満足いただける内容となるよう改善に努めてまいります。
天然温泉につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。一方で、営業時間につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。いただいたご要望は今後の運営の参考とさせていただきます。
これからも価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、スタッフ一同心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/7/27
投稿日:2026/7/24
とにかくこの辺りで一泊、との軽い気持ちで予約
寝られればいいかと思ってはいたが、キャリーケースを拡げるスペースに困り入口ドア前で拡げると出入りが出来なくなる
洗面台がガタついていて手を着くことが出来ない
排水全般に悪くて浴槽で泡が流れない
浴室換気扇がほぼ吸わない
もう少し設備全般のチェックを期待したい
ただ、朝食は期待してたより良かった
くれたけイン焼津駅前からの返信
たけし 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の広さや設備面におきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
エコノミーツインのお部屋では、シングルルームにベッドを2名様分入れているため、手狭なお部屋となります。キャリーケースを広げるスペースが十分に確保できず、ご不便をお掛けいたしました。また、洗面台のガタつき、浴室の排水不良、換気扇の吸い込みにつきましては、設備管理が行き届いておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、早急に客室の点検を実施し、不具合の確認と改善に努めてまいります。また、日頃の設備点検についても見直しを行い、再発防止に取り組んでまいります。
そのような中でも、朝食につきまして「期待してたより良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
次回お越しいただく際には、設備面でも安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなれるよう努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/7/27
投稿日:2026/7/23
2回目の宿泊させていただきました 温泉がとても良かったです カレーも食べられてドリンクも頂けて満足でした 朝食も美味しく沢山頂きました
くれたけイン焼津駅前からの返信
さくら 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また2回目のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
再び当館をお選びいただけましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
天然温泉をはじめ、無料サービスのカレーやウェルカムドリンクにもご満足いただけたご様子で何よりでございます。また、朝食も美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉は、朝食スタッフにとって大きな励みとなります。
これからも、お客様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルであり続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/7/27
投稿日:2026/7/19
フロントの方たちの対応はとても良かったのに朝食ブッフェの対応が驚くほど悪かったです。
トースターにパンが入れっぱなしで煙が立つほど真っ黒に焦げてたので厨房にいた人に伝えようとしたらガラス越しに中の人と目が合ったので手招きしましたが思いっきり無視されました。仕方なくガラス越しではなく直接厨房の入口で声をかけたら別の人が来てくれました。
あと、朝食ブッフェは9時までとなっていましたが、まだ10分ほど前なのにガンガン片付けられていくのにも驚きました。後でグラノーラを食べようと思ったんですがもうシーツが掛けられてて、え、まだ9時にもなってないのに?とびっくり。他はよかったのに朝食ブッフェの対応が悪すぎて残念でした。種類も少ないし、、切ない朝食タイムでした。
くれたけイン焼津駅前からの返信
せん子 様
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食会場でのスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お声掛けに気付かず、結果としてお客様を無視するような対応となってしまいましたことは、あってはならないことであり、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食終了時刻前にもかかわらず片付けを進めてしまい、お召し上がりになりたかったグラノーラをご利用いただけなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。営業時間内は最後までお客様に気持ちよくお食事をお楽しみいただけるよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
朝食の品数につきましても貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善の参考とさせていただきます。
せっかくフロント対応にご満足いただけたにもかかわらず、朝食会場で残念な思いをお掛けしてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を無駄にすることなく、サービス品質の向上に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/7/27
投稿日:2026/7/19
朝食バイキングがとてもおいしかったです。
大浴場はあまり広くないとのことだったので、利用しませんでした。
くれたけイン焼津駅前からの返信
いずみ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、またご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。朝食スタッフにとりましても大きな励みとなります。
今回は温泉をご利用されなかったとのことですが、当館の天然温泉はコンパクトな造りではございますが、多くのお客様よりご好評をいただいております。混雑状況によってはゆったりとご利用いただける時間帯もございますので、次回ご宿泊の際にはぜひご検討いただけますと幸いです。
これからも、お客様にご満足いただける朝食とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
くれたけイン焼津駅前
小嶋
返信日:2026/7/27