宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 佐賀・古湯・熊の川 > 佐賀・古湯・熊の川 > ホテル龍登園のブログ詳細

宿番号:378918

夏のプールが始まります!7月12日13日は先行開催!

川上峡温泉
福岡・博多から車で60分、JR佐賀駅から20分、長崎自動車道佐賀大和ICからならわずか3分。

ホテル龍登園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    セルフで楽しむガーデンバーベキュー!!

    更新 : 2011/6/18 16:10

    お芝居が終わると、龍登園は夏休みモードへ切り替わって参ります。
    毎年、龍登園の夏の恒例となっている「ファミリーサマープラン」のご夕食でお召し上がり頂いているのが「ガーデンバーベキュー」です。

    龍登園の奥にあるチャペル横のガーデン。
    ココを会場にバーベキューを楽しんで頂くご夕食です。

    今年からこの企画は「エコノミーセルフプラン」としてご利用頂けることになりました!!

    「…いやいやエコノミーセルフプランってなに?」
    という方もいらっしゃるかと思います。

    今年は、「出来るだけ自由度の高いバーベキュープランに」をテーマに企画をいたしました。

    バーベキューって、何が楽しいって、焼いたら美味しいと思う物を持ち寄って、ワイワイじゅーじゅー焼くのが楽しいですよね。

    昨年までは、こちらのスタッフが常駐してこちらで用意した材料を食べ放題で焼いて召し上がって頂きましたが、それでバーベキューの本当の楽しさを味わえるだろうか?むしろ、自分達なりの食材や飲料を自由に持ち込んで頂いて自由に楽しんで頂いた方が、バーベキューらしいのではないだろうか?…と考えました。

    スタート時点で、人数分のバーベキューの材料をご用意いたします。
    足りなければ1人前1,500円で追加も可能。

    セルフプランの名の通り、スタッフは常駐いたしませんので、ご自分達で焼いて楽しんで頂く形となります。
    (もちろん材料追加やお飲み物などの注文は内線にてお受けいたします。)

    そして、ここがエコノミーな部分ですが、材料や飲み物の持込も自由とさせて頂くことになりました。
    もちろん持込料は頂きません。

    雨天・荒天時は屋内にご用意させて頂きます。

    夏休みの想い出にいかがですか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。