JR中央線立川駅より徒歩2分。 多摩都市モノレール立川北駅より徒歩2分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/6/18
立川エリアの出張でよく利用させていただいております。
立地も駅から近く、近隣に飲食店もコンビニも多く、不自由なし。
そして何よりフロント・従業員の方の対応が非常によく、毎度快適に利用できてます。
いつもありがとうございます。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/6/17
ホテルの入り口がすぐには見つけられなかったが、飲食店やコンビニも近く、とても便利でした。
部屋もシングルからツインに替わっていて嬉しかったです。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/18
投稿日:2026/6/10
立川駅から近いためいつも利用させてもらっています。
横断歩道を渡らずにたどり着けるので便利だと思っています。
近年はインバウンド需要のせいか宿泊費が高騰してるのがツライです。周辺も同様に上がっているので仕方ないとは思いますが、、、
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/18
投稿日:2026/6/10
立川に1週間ほど立川滞在だったので、ecoプランでおせわになりました。
本当は禁煙室が良かったのですが、ecoプランが無かったか、値段が高かったかでecoプランの喫煙室を予約。
臭いが部屋にしみついていたら嫌だなぁ。。と思っていましたが、ほとんど気にならず、お部屋も大変綺麗でした!
部屋にあるコップが、保冷・保温タイプのものでこちらもありがたかったです。
無料の朝食サービスも、言う事なしで毎日お世話になりました。(コーヒーはあまり美味しくなかったですが。。)
次回もぜひこちらでお世話になりたいと思います。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉を賜り感謝いたします。
今後ともお客様にとりましてご満足いただけるホテルを継続できます様精進致してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/8
東京行く機会の時は度々ご利用させて頂いてます。駅近でアクセスも良いし、コンビニやご飯屋等も近くありとても便利。スタッフさんの対応も良くいつも満足して利用させて頂いてます。また東京行く時は利用させて頂きます。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉を賜り感謝いたします。
今後ともお客様にとりましてご満足いただけるホテルを継続できます様精進致してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/5
スタッフの皆が感じよく迎えてくれ、親切な声かけをしてくれるとてもよいホテル。台風で雨に濡れ寒さを感じる中荷物だけ先に預けようとすると、フロントの方が部屋の準備ができていれば大丈夫と、早めにチェックインさせてもらい大変ありがたかった。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねて感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/3
東京行く時は度々利用させて頂いてます。駅近でアクセスも良いしコンビニ、ご飯屋等も近くにありとても便利。受付の方の対応もいい。東京行く時はまたご利用させて頂きます。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿していただき重ねて感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/5/22
とてもきれいな部屋でした。正直、写真でしか見ていなかったときは不安でしたが実際行ったらキレイで感激しました。
朝食は無かったですが、軽食が用意されており助かりました。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
又お忙しい中ご投稿感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/5/8
数年ぶりに宿泊しました。
【よかった点】
・部屋がすごく広かった
・YouTubeやNetflixなどが見れる新しいテレビ
・目覚まし時計がある
・洗面台が部屋にもあった
・枕やシャンプー、カールドライヤー等の貸し出しがあった
・チェックイン前/チェックアウト後の荷物の預かりOKなところ
・無料の朝食がある(おにぎりやシリアルなどの軽食/飲み物等)
【残念/改善点】
・窓のパッキンが壊れていて、上手く窓が閉まっておらず半開きになっていた。どうにか閉められたけど修理したほうがいいと思う。
・コインランドリーがない!!!これが本当に惜しい…
・シャワーをかける位置が絶妙に悪い
・ちょっと排水部分とかが汚い
・鍵が差すやつなのでちょっと開け閉めが大変
結構時期などによってお値段が変わるので、早めに予約して安く泊まれるなら最高にコスパいいホテルだと思います。コインランドリーがあったらもっと最高だけどなぁ…
投稿日:2026/4/27
建物は古い気がするけどお風呂が新しいから気にならない。
フロントの対応がとにかく素晴らしい!!!!!
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂場に関しましては昨年リニューアルさせて頂きまして好評いただいております。
今後とも機会がございましたら当館をよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/4/24
フロントには男性スタッフが1名、下を向いたまま「暖房のみ」を案内されました。熱くはなかったですが、もう少し言い方があるのでは?と、思いました。
立川リージェントホテルからの返信
ご投稿感謝いたします。季節の変わり目には暑かったり寒かったりと日々変化いたしますのでタイミングを見計らってエアコンを当館切り替えております。
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/4/24
出張にて利用しました。駅近・コンビニ近・ドンキ近・飲食店近なので困ることはありません。良い点と悪い点は下記の通り。
□良い点
・お風呂とトイレが広くて綺麗。これはホントに助かりました。きれいなのが一番です。
・フロントの対応が丁寧。
■悪い点
・ホテルの行くまでの通路が汚い、フロント周辺は年季があるためか汚れて見える。
・空調が利かない。入室した時は暖房がかかっていて、ドライまたは冷房を利かせようと思ってもききませんでした。キツかったです。
投稿日:2026/4/6
広々とした部屋で、照明の明るさを細かく変えれるのも良かった!
駅近で立地もいいし、フロントの方も親切だった。
立川でイベントがあるときなどにまた利用したい。
立川リージェントホテルからの返信
この度のご宿泊感謝いたします。今後とも立川にお越しの際は当館へのご利用心よりお待ち申し上げております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/4/5
今回で3度目の利用ですが、このホテルには女子専用フロアがありとても安心して泊まれるホテルです。シャンプーやスタイリング剤、ヘアアイロン等、とても充実しているので荷物が軽く済むのもとても助かっています。また、来年お世話になると思いますが品物豊富を維持して頑張ってください。
立川リージェントホテルからの返信
この度のご利用感謝いたします。貴重なご意見賜り感謝いたします。今後もお客さまのお言葉を胸に努力いたします。
立川リージェントホテル
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/3/19
全体的に古めかしい。フロントで、泊まるのやめようかなと迷った。
2泊したが、窓は締め切っているのに部屋の中は朝も夜もずーっとトンコツの臭いがしていて辛かった。近くの飲食店からの臭いだと思う。
ベッドは動くたびにミシミシ音を立てる。
ただ、スタッフの方々は、ものすごく感じが良い。
チェックインとチェックアウトのときしか接してないが、丁寧て親切。
古さなどが気にならない人にはコスパ的に良いと思う。
投稿日:2026/3/9
立川駅北口は複数の出口があるためホテルに着くまで迷いましたが、大きい北口を出て、すぐ目の前のエスカレーターで一階に降り、道なりに進むと見つかりました。
こぢんまりとした居心地の良いホテルでした。
従業員の方々の心のこもった笑顔と接客が印象的で、気持ちが良かったです。
朝食のおにぎりといなり寿司が特に美味しかったです。トレイで運んで部屋でゆっくり頂けるので落ち着いて頂けました。
19時まで提供されていたアルコールサービスも嬉しかった。プチケーキも美味しかったです。
立川リージェントホテルからの返信
この度のご利用感謝いたします。
アルコールサービス等は当館ではないですが次回もまたよろしくお願いいたします。
立川リージェントホテル
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/2/9
無料の軽食は本当に美味しかったです
部屋も思っていた以上に広かったです
快適な時間を過ごせました
また泊まりに行きたいです
ありがとうございました
立川リージェントホテルからの返信
この度のご利用感謝いたします。次回も宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/2/2
・部屋について
70リットルのキャリーバッグがオープンできました。やや縦長な間取りでした。
・部屋の清掃
使用感ありますが室内、備品良好でした。
・洗面、トイレ
使用感ありますが壁、隙間、天井は概ね綺麗に清掃されてました。
・バス
シャワーの水量、排水は良好。浴槽は普通サイズで混合栓です。
・エアコン
個別に設置されています。
・デスク
L型の机です。コンセントは2口が2箇所あり使いやすかった。
・冷蔵庫
ビジホタイプの小型です。
・wi-fi
フリーズなくスムーズに使用出来ます。
・エレベーター
1機で昇降スピードは普通、籠サイズも普通サイズです。
・ホテル全体的
全体的に綺麗に維持されています。
・コインランドリー
残念ながらありません。
・その他
1Fに中華料理店あり。コンビニも数軒近くにあります。ドンキも向かい側にある。
立川リージェントホテルからの返信
お忙しい中ご投稿感謝いたします。
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/1/27
早めの予約だったからかかなり割安で利用できた。
コンパクトな部屋だが動線や配置など使い勝手はよかった。
机の前に鏡もあって整髪ができるし、エアコン、ベッド、TV、洗面所の位置がノンストレスでまとまっていて気に入りました。朝のおにぎりなどのサービスもありがたかった。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後も立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/1/25
まず立地が最高(駅近飲食店数)、迎えて下さるスタッフの方の応対とおもてなしが素晴らしく、部屋に入れば清掃が行き届いており、洗面所が広い。
とても満足なステイをさせて頂きました。今回2度目ですが次の立川も必ずここに戻りたいと思っております。
立川リージェントホテルからの返信
日頃よりご愛顧賜り感謝いたします。今後ともお客様に選択いただけます精進いたしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/1/21
フロントの対応がとても親切で丁寧で、快適に安心して宿泊出来ました。部屋で食べれる無料の軽朝食も忙しい朝などにはとても便利で、非常に付加価値の高いサービスだと思いました。加えて、立川駅近くのアクセスが良い場所にあるのが、何をするにもありがたかったです。
立川リージェントホテルからの返信
この度のご利用感謝いたします。
今後とも機会がございましたらよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/1/19
朝食で軽食がついていて、銭湯チケットまでつけて頂いての、この料金は凄いの一言。出張時の利用にはおすすめです!
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後共機会がございましたらよろしくお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/1/17
年末に利用しました。チェックイン時間より早く到着したので、荷物を預けてどこかで時間を潰そうとしていたのですが、既にお部屋が用意されていたので、予定の時間までゆっくり過ごせました。お部屋全体はそれなりに年数の経った感じはありますが清潔感がありました。水周りはとっても綺麗で、広さもあり快適に使えました。とってもよかったです!
立川リージェントホテルからの返信
この度のご利用心より感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/1/5
立川駅から近く、周囲にコンビニやお店がたくさんあり、立地は良いです。日高屋を目指すとわかりやすいと思います。ホテルの入り口やカウンター、エレベーターは年季を感じますが、お部屋はリニューアルされているようで、非常にきれいで、備え付けの備品も色々とあり、気遣いがされている印象でした。
立川リージェントホテルからの返信
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
今後とも立川にお越しの際は宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/3/19
投稿日:2025/12/27
チェックインが遅れると電話した際、対応が大変丁寧で安心できました。立地は本当に立川北駅から3分程度、1Fには大きく「フロントは奥のエレベーターから2階へ」などの大きな掲示もあり、わかりやすかったです。 年末でしたので周りが少々騒がしいのは何処も同じ、幸い眠れないほどではありませんでした。
部屋の雰囲気もシンプルながら自分にはとても居心地よく、特に照明が温かみのある電球色なのがリラックスできて嬉しかったです。 また、このご時世にこのお値段で朝食付きというのは心に沁みます。おにぎり、稲荷寿司、付け合わせの野菜、洋風はシリアルにパン、飲み物はミルク、ヨーグルト、野菜や果物のジュースにコーヒーなど選択肢が多いのにびっくりしました。今回はおにぎりとお稲荷さん、ほうれん草の胡麻和えに野菜ジュース、コーヒーにミルクを入れてカフェオレにして頂きました。自室に持ち帰ってゆっくり食べられるのも気を使わずにゆっくり出来て有り難かったです。
お陰様でいい年の瀬になりました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。有難うございました^^
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿感謝いたします。
今後とも立川にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/1/26
投稿日:2025/12/20
友人と利用させて頂きました。お風呂も広めでゆっくり入れましたし、朝食まであって、駅近くて便利がよかったです。また使わせていただきます。ありがとうございました
立川リージェントホテルからの返信
日頃よりご愛顧賜り感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/1/26
投稿日:2025/12/14
久しぶりに立川リージェントホテルを利用させて頂きました。
びっくりです。早く予約したからか、レディースの特別ルーム(?)に泊まらせて頂きました。
料金はそのままです。
部屋の広さは1.5倍。バスルームの他にもデラックスな鏡付きの洗面台がありました。
もちろんベッドは広く枕は好きなものを選べます。
他にも選べるヘアケアグッズやくるくるドライヤー、お部屋に持ち込んでそのまま朝まで置いておけます。
楽しい宿泊ができました。
朝も気分良く出発できました。
どうもありがとうございました。
次も早目に予約させて頂きます。
立川リージェントホテルからの返信
この度は立川リージェントホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後とも機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
立川リージェントホテル
返信日:2026/1/26
投稿日:2025/12/4
皆さん親切です。
度々利用させていただく事になりますが、依頼させていたいた事の、申し送りをしっかりされて、毎回チェックアウトもスムーズで、とても助かります。
立川リージェントホテルからの返信
日頃よりご愛顧を賜り感謝いたします。
今後とのご満足いただけるホテルを引き続き継続出来ますよう努力いたしてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/2
国立昭和記念公園でのイベントに参加する折に宿泊させてもらいました。荷物の預かりのことで事前に電話をさせてもらったときに「いいですよ」とのお返事通り、チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かっていただき大変助かりました。駅からも近く、食事や買い物にも便利でした。また朝食にとおにぎりや即席味噌汁をいただきました。一番嬉しかったのが珈琲の美味しさで、朝から癒されました。ありがとうございました。
立川リージェントホテルからの返信
この度のご宿泊感謝いたしますとともに嬉しいお言葉賜り重ねました御礼申し上げます。
今後とも立川にお越しの際は当館へのご利用お待ちいたしております。
立川リージェントホテル
返信日:2026/1/5