宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 草津温泉宿 永田屋のブログ詳細

宿番号:379028

駐車場がすぐの宿で朝から駐車可アウト後もそのままで観光可で便利

草津温泉
車 関越自動車道 渋川伊香保ICより60km 駐車場:15台

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

草津温泉宿 永田屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    草津温泉付き貸別荘 永田屋 昭和館

    更新 : 2024/3/22 10:45

    4LDKの貸別荘、ファミリーや小グループでのご利用がおすすめです。
    6名様までお泊まりいただけます。IHキッチンや洗濯機もあり、長期滞在も可能です。
    各種食器も揃ってますのでご安心くださいませ。

    客室内には草津の「わたの湯源泉」を贅沢にかけ流しでご利用いただけます。
    こちらは草津温泉の中でも昭和館がある草津白根別荘地と、わずかな温泉宿にしか引かれておりません。
    「まるで真綿に包まれているような肌触り」であることがその名の由来です。
    また、湯量を調整し、窓を開けることで温度調整が可能ですので、湯守りになった気分でいろいろお試しください。

    こちらは永田屋本館よりお車で7分ほど離れた施設です。

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【永田屋昭和館を一棟貸し!最大6名まで素泊まり】わたの湯源泉の温泉付き別荘!送迎可能!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる