宿番号:379317
ホテル1−2−3高崎のお知らせ・ブログ
【プチ旅はプールでGO!】ニューサンピア高崎
更新 : 2010/7/23 14:45
こんにちは。
毎日汗だくで溶けてしまいそうですが、夏は楽しみがたくさんあります!
その一つが水遊びです。プールなら気軽に行けるのでいかがでしょうか?
高崎駅東口から車で13分程のニューサンピア高崎には8月29日までの期間限定屋外プールがございます。
大人800円 小学生以下の子供は500円です。
ダイナミックなウォータースライダーで童心に帰るのもよし、流水プールでぷかぷか浮いているのもよし…幼児用プールもございますので小さいお子様も安心して遊べます。
当ホテルには洗濯機と乾燥機がございますので、濡れた水着を洗濯することも可能です。
是非、ご利用ください♪
それにしてもプールの後のアイスはとっても美味しいのは何故でしょうか?
個人的にチョコモナカが食べたいです。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 高崎・榛名 > 高崎駅
エリアからホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 高崎・榛名 > 高崎駅
ホテルグループから探す