宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 石垣島 > クラブメッド石垣島のブログ詳細

宿番号:379351

滞在中の食事・飲み物・アクティビティがオールインクルーシブ★

石垣空港から15km、車で40分

クラブメッド石垣島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • オールインクルーシブの本当の魅力とは

    更新 : 2024/4/30 12:06

    最近少しだけ耳にするオールインクルーシブという言葉。宿泊代金に全てが含まれていますという意味ですがクラブメッドでは創業当時より全てのリゾートでオールインクルーシブを採用しています。宿泊代金には1泊3食の食事はもちろん、バーでのお飲み物、アクティビティ、お子様をお預かりするキッズプログラムの料金までもが含まれています。よくとってもお得ですと表現をしてしまいがちなのですが、クラブメッドでオールインクルーシブを採用している理由は”心からくつろげるバカンスを過ごして欲しい”との気持ちからです。例えばお子様が昼間にジュースが飲みたい!と言った時にはバーに行けばOK,夕食時だってブッフェで好きなメニューを好きなだけお楽しみいただけます。
    また日中はアクティビティに参加してもビーチでのんびりしてもOK。皆様が思いのまま心よりバカンスをお楽しみ頂けるのがオールインクルーシブの本当の魅力だと思っております。次回以降、オールインクルーシブの細かい内容について記載していきたいと思いますのでお楽しみに!

    毎日日替わりのメニューをお楽しみいただけます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。