宿番号:379368
新年度!
更新 : 2022/4/3 9:14
みなさんこんにちは!TSUGU便りのお時間です♪
4月に入り新生活がスタートした方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか??
TSUGU京都三条にも、1名女性スタッフが増えました!いつか、ブログも書いていただきますね(笑)
さて、4月1日に京都府八幡市にある背割堤桜を見に行ってきました。自分は、人混みが苦手なので朝早くから行けば大丈夫だろうと思い9時に背割堤に着くように行きましたがすでにたくさんの人が来ていて驚きました。その日は、前日が雨だったので風も強く、天気は良かったのですが寒くて30分ほどして帰りましたが、それでも充分楽しめました!
TSUGUからは結構遠いですが、桜の季節はすごく綺麗なのでおすすめです!結構全国から、見に来る方も多いそうですので、京都に来た際はぜひ行ってみてください!
新年度も、みなさまTSUGU京都三条をよろしくお願いいたします!!
昨年より、綺麗に咲いていた高瀬川の桜です。
こちらはTSUGUから徒歩10分ほどですのでおすすめです!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸御池駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸御池駅