宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 高濃度炭酸泉のブログ詳細

宿番号:379411

お陰様でJ.D.パワー宿泊客満足度9年連続&JCSI顧客満足度No.1受賞

東京駅八重洲中央口を出て横断歩道を渡り直進し、一つ目の信号を右に曲がるとすぐにございます。

スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 高濃度炭酸泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大浴場「八重桜の湯」でお寛ぎ下さいませ♪

    更新 : 2022/7/26 8:15

    皆さまおはようございます!
    スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口の宿ログをご覧頂き誠にありがとうございます^^

    当館の大浴場「八重桜の湯」は高濃度人工炭酸泉と健康イオン泉の2種類ございます。
    健康イオン泉は水の粒子を非常に細かくしておりますので、お肌への浸透力が非常に高く美肌効果や、血行促進による高い疲労回復効果もございます。

    また高濃度人工炭酸泉につきましては、常時高濃度の炭酸ガスが噴出しており、
    肌に小さな気泡が付着するのが特徴でございます。
    健康イオン水泉よりぬるめの温度設定にしてありますので、肩までしっかり浸かって頂き、じっくりと汗を流して頂く方法がお勧めでございます♪

    どちらも沢山のお客様にご好評いただいております。
    営業時間は15:00〜翌朝10:00で夜通しご入浴頂けます。
    このような時期ですので混雑してると不安になるかと存じます。
    客室のテレビで大浴場の混雑状況がご確認頂けますのでご活用下さいませ。

    本日は、雨模様ですっきりしないお天気でございます。。
    湿気でじめじめとしますので大浴場で汗をながしてさっぱりしてお休み下さいませ♪

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。